アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ブックオフで本を売ってきた

投稿日:2019/8/8 更新日:

 

漫画の本やら、小説やら、たくさん所有してます

数は数えきれない

写真を撮ってお見せしたいけど、ぐちゃぐちゃなので見せれません

 

いい加減、整理整頓しなければいけないなと思い

一念発起で片づけることにしました

 

一念発起と言うか、思いつきで始めたので写真はない

次男にも手伝わせたけど、思いつきで始めたのに手伝わせて申し訳ないことをしたw

 

かなりの数が出たので、ブックオフに来てもらおうと思ったけど、電話をしたら8月20日まで空きが無いとのこと

仕方ないので頑張って運びました

 

大きな紙袋で10個くらいあった

 

持って行って、査定が出るまで1時間以上

店内で待たず、外に出て昼飯食って戻ってもまだ査定していた・・・

 

買い取られた本の明細

370点以上

持って行ったのは500冊くらいあったと思う

 

16,000円の収益

 

期待していなかったけど、けっこうな額になった

1冊平均40円と言う所だけど

 

手伝ってくれた次男には、花火大会の小遣いを含め5,000円進呈

 

なんか捨てるのも忍びないけど、中古屋に売るはあんまり好きじゃない

商売だから仕方ないのだろうけど、安く買い叩いた商品が凄い値で売られたりするからね

でもまあ捨てたと思って16,000円になったから良しとするか

 

でもまだ整理したのは、全体の5分の1くらいかなぁ

ざっくり2,000冊以上は所有していそう

私が死んだら家族が困るね(汗)

 

そろそろ終活しなくちゃダメかな?

PCのエロいのどうしようw

 

あ、話変わるけどエアコン買い換えました

 

暑くてたまらなかったので、とりあえず一番早く取り付けれるやつを持ってきてもらった

18畳用らしい

2畳のパワーダウン

それが吉と出るか凶とでるか・・

ま、涼しくなったから良し!

 

岡崎市は連日35℃以上の酷暑です

予報気温で38℃って見た日もあります

暑くて死にそうだわ(><)

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録
-

前後の記事
  8月7日 ナガシマスパーラ…
  どうにも花火の記事はPV数…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.