アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

昔ながらの喫茶店に行く

投稿日:2015/10/11 更新日:

 

IMG_20150324_124042111_R

以前にも紹介したことのある喫茶店『ゼロ』

 

前回行ったのは3月

ここのスパゲティが無性に食べたくなる時があるんです

「パスタ」なんて呼べる代物じゃなくて、スパゲティ

ほぼソフト麺で、学校給食のようなスパゲティです

食べたいんだけど、私は一人では飲食店にあまり行けません

こう見えても小心者なんです

 

会社で同期の女の子を誘ってみました

じゃあ、他の同期も誘ってみる?ってことになって、結局4人でお食事

 

IMG_20151009_111412_R_R

これが『喫茶ゼロ』のスパゲティ

大きさはこれで普通盛りです

大盛り頼むととんでもなくデカくて、笑える大きさで来ますw

メニューや値段は食べログででも調べてください(^^)

 

1444377288374_R_R

食後のデザート

「城」と呼ばれるフルーツパフェのお化けみたいなやつ

フルーツごっそりと生クリームとアイスクリームが入ってます

 

IMG_20151009_115545_R_R

金魚鉢のようなサイズ

バナナ一本まるまる、桃、パイナップル、メロン、リンゴ(ウサギ)

これでお値段700円

高いとみるか安いとみるかはお任せします

 

一人で食べるのはしんどいですw

お洒落カフェのような高級感とか味は保障できませんが、私は好きなんです

一人じゃ行けないんですけど・・・

 

昼時になりお店も混んできたので、場所を変え近所のコメダ珈琲へ

喫茶店から喫茶店のハシゴw

ウダウダ喋ってコーヒー飲んでシロノワール食べてきました

 

shirono_R

お腹いっぱいだと思ったんですけどねぇ(^^;

 

喫茶店から話を変えちゃうけど、私の同期って仲がいいんです

旅行に行ったり、BBQしたり

今回も隣りの隣りの市から喫茶店に行くだけなのに来てくれたりするし(^^)

 

10歳以上も年下だけど、いつも一緒に遊んでくれます

ここでお礼を言っておこう ありがとね~

今月はまた集まってBBQやります

 

いつか一緒にキャンプやろうって密かに計画もしてます

集まるとみんなハイテンションになっちゃうので、まずはキャンプ時のマナーから教えないとダメそうですけどねw

って、ダラダラとした休日のお話でした

 

おまけ

 

IMG_20151009_163351_R_R

来週はキャンプ予定なので、常設ピルツを片付けたら後が付いてました

常設も芝にダメージ与えちゃうのかねぇ

 

ぶ村



ぶ村



-同期, 雑記

前後の記事
  ハッピーマンデーの体育の日…
  10月3日~4日 愛知県某…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.