アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

エロこそが地球を救う

投稿日:2020/4/12 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

まずは忘れない様に備忘録

4月5日、セレナに夏用タイヤを履かせました

今年は異常気象を警戒したけど、結局雪は降らず

タイヤ交換代を損したなぁ・・

 

ここから本題

連日、ニュースはコロナコロナコロナコロナ

仕方がないとしても、暗いニュースばかり

私のブログでもコロナコロナ

 

気持ちも沈んでしまいます

愛知県にも【緊急事態宣言】出ちゃいました

我が社は生活必需品を製造しているメーカーなので、休業しません

でも注文も減っているので、経営層はピリピリムード

上役が難しい顔や暗い顔していても何も解決しねーぞ!

 

と、言うことで、これからは明るい話題

明るい!?

 

Contents

エロは大事

エロは地球を救う

ビデオだって、パソコンだってエロがあったから普及したようなもの

エロは経済を回すのです

 

みんなエロいでしょ?

 

エロは嫌いだとか、お子様はこの先は読まないよに

ここでブラウザを閉じましょう

 

さあ、いくよ

 

 

みんな~

SEXしてるかい!?

 

SEXこそ究極の濃厚接触

だけど、明日をも見えぬこの状況、気にせず好きな人を抱け!抱かれるんだ!

 

愛こそが地球を救う

エロこそが本能だ

 

外出自粛で家に居て暇でしょ?

これからTVも不況で深夜帯の番組も減る可能性はある

そんな夜こそ愛する人とSEXだよ

 

YouTubeや動画サービスなんて見ないでSEX!

そして少子化にも歯止めだ

 

SEXする相手が居ない人は

私もそのうちの1人なんですけどね

最後にしたのは・・ ロングロングアゴー過ぎて思い出せません(泣)

 

そんなあなた達にも朗報

あ、男性向けね

 

風俗に行くなら、今が狙い目

気になるので、ちょっと調べてみたら、連日のように可愛い女の子が新規入店しているんです

 

私の想像ですけど、コロナの関係で不況 → 派遣切りやアルバイト切り → 風俗嬢に転職

こんな感じじゃないのかと思う

 

職業に貴賤は無いので、風俗嬢が可哀そうだとかは言わない

逆にこの機会に可愛い風俗嬢にお世話になっちゃいましょう

 

世間は完全な買い手市場

風俗店も選り好み出来るのか、見た感じ本当に可愛い子が多かった

 

「え!?こんなに可愛い子が!?」

しかも「少し前までOLさんだった!?」

 

萌え~~~ であるw

 

風俗に行ってお金を使って、経済を回すのじゃ

残業代も減ってお金が無いなんて言わない

金なら無くても何とかなる

 

LET’s 風俗!

 

とは言え、さすがにリスクがあり過ぎかな?(汗)

デリバリーでもリスクあるよね

 

心配なあなた向けには、こちら(男性)

先日紹介したこれ↓

 

男性用グッズ

押してみて

 

すごく気持ち良いと評判のグッズです

先日もclickされた回数は多かったけど、誰も買っていません

気になる人は買っちゃいましょ

 

リンク踏んで買っても、誰が購入したかは私には分からないのでご安心を

これを使って、VRでエロ動画を見たら相手要らず!

と、知り合いも言っていました(常套句)

 

そうそう一緒にローションも買いましょう

小さ目のローション

このサイズで数回分は足ります

 

エログッズを買って経済を回せ

 

三大欲求の1つの性欲

不要不急にはならないと思う

 

満たせ満たせ

エロで明るい社会にしようぜ

 

最後に女性の皆さんへ

後半から男性向けの話になっていてごめんなさい

やっぱり女性もエロは大事

女性でも大半の人はエロいでしょ?

 

包み隠さずエロをオープンにしていこう

エロは地球を救う

 

お相手が居ない女性の皆さん

安心してください、私空いてますよ

 

SNSでいくらでも連絡取れます

お待ちしています

 

ああ・・ 行列出来ちゃったらどうしよう・・

なか3日くらいでしか登板出来んなぁ・・

お薬処方してもらおうかしら

 

以上、しょーもない話にお付き合い下さりありがとうございました

みんな!明るくいこーぜ

 

本気でお待ちしています

ぐふふ・・

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  自分でも使っていたので、反…
  いよいよ愛知県にも緊急事態…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.