アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

モンベルショップ

投稿日:2015/10/5 更新日:

 

昨日は長久手市にあるモンベルショップにお友達と行ってきました

一緒にキャンプして、その場のノリで行っちゃおうかと

 

IMG_20151004_120356_R_R

モンベルの看板を撮るお友達を撮るw

こちらの店を訪れるのは3回目かな

 

カヤックの下見で1回目

カヤックの購入で2回目

 

路面店のまるまる一棟モンベルのお店

ここは居るだけで楽しい

登山、カヤック、サイクリングなど、アウトドア総合ブランドと言うだけのことはある

 

IMG_20150703_111829_T_R

色々なアイテムが置いてあるし、カラフルなギアは見てるだけでワクワクしちゃう

 

私はカヤック遊びで使えそうなギアを物色

シーズンが終わるのか、カヤックギアの展示が縮小されていて残念でした

でも、冬にちょっと出来るようにネオプレーンのライトタイツとソックスを購入しました

 

どちらもちょっと生地が薄いライトなネオプレーンを買いました

 

真冬でも本格的に遊ぶなら、もっと生地の厚いウェットかドライスーツを購入します

 

高いんだよなぁ

 

とまあ、私は自分の欲しかった物を購入しましたが、今回みんなで来たのは訳があり

 

本来の目的は

カヤックを持っていないカヤック部員にカヤックを買わせちゃおう

で、ありますw

 

買おうと思ってる・・・ でも迷ってるって状態のお二人

『悩んだときはどうせ買うんです!』

どうせ買うならさっさと買って、たくさん遊んだ方がイイでしょ!

って、後押しも兼ねて一緒に来ました

 

IMG_20151004_121943_R_R

現物見て、乗ってみたり

フォールディングカヤック(組み立て式)なので、実際に組み立ててみたり

 

店員さんと一緒に、買う方向へジワジワを追い込むww

結果の方は、お友達のブログなどで、いつかまた分かると思いますのでお楽しみに

 

私の艇の2倍の値段・・・・

 

さあ、どうなったのでしょう?

一人でも楽しいモンベルショップが友達と一緒に行って更に楽しかった

また行きたいから、お小遣い貯めておかねばね

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  10月3日~4日 愛知県某…
  明日はお友達とサバイバルキ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.