アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

もっと子供たちと遊びたい

投稿日:2020/8/17 更新日:

 

やっと盆休みも終わりました

時期を同じくして皆休みってどうなの?

ウザくないの?

 

休み中は連日、SNSでバイク乗ってきました投稿を見た

なんだろ、必死に遊んでる感

リア充してますアピール?

 

早朝走りなら涼しいだろうけど、日中の体温以上の気温の中を走っていて気持ちいいの?

パット入りの長袖、長ズボン、フルフェイスで走って涼しいわけないよね

風を受けて体感温度下がるって言っても、暑い空気を浴びているだけでしょ

ロウリュの熱波を浴びてるようなもの(言い過ぎ)

 

よくやるわ・・

半袖、半ズボン、サンダル、半ヘルでアドレス乗ってても暑いのにね

 

遊ばなきゃ損!

という感じが出てて、なんかアレですなぁw

 

まあ、私も休みをズラしこれから満喫してやろうと思ってますけどね

リア充アピール出ちゃったらごめんね!

まあ、予定は全くないので引き籠るけど

 

今ね、引き籠ってブログの手直ししています

過去に投稿した記事の手直し

無駄な改行だったり、リンク切れなどが気になって初期から全部手直し

誰も読まないが、私が読んで気になるので直しています

 

手直ししながら過去記事を読んでるんです

ブログを始めたのは2014年8月

長男は小6で、次男が小1

まだまだ子供だったので、一緒にたくさん遊んでました

 

ブログに書いていないのも含め

夏は海に行ったり川に行ったり、キャンプに行ったりプールに行ったり

たくさん一緒に遊んでいました

 

今では、長男が高3、次男が中1

もう親と遊ぶことは無くなってしまいました

 

一緒に遊んでくれないので、プールなど無縁

45歳のオッサン1人でプール行くのはねぇw

 

コロナ禍の影響もあり、プールが今どんな状態か分からないけど、こうも暑いのではプールにでも行って涼みたい!

ビキニのギャルを見て目の保養をしたい! ← 本当の理由

 

2014年から2015年はキャンプもたくさんしてました

 

キャンプブームで人も多いらしいので、行かないというのも理由だけど

最大の理由は子供たちが一緒に行かなくなったからかな

 

一緒に川遊びとかしてキャンプがしたい

 

もう過去には戻れない

と、なると私が元気なうちに、孫を作ってもらうしかないなぁ

もしくは、他所の子を借りてくるとか!?

 

愛人作って子供を産んでもらおうか!?w

 

子供をだしにして私が遊びたいだけなのだけどね

 

ぶ村



ぶ村



-雑記
-

前後の記事
  先日書いた、最近検索された…
  まだ皆さん夏休み? もう働…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.