アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ブログ分析 2021年の振り返り

投稿日:2021/12/30 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

2021年もあと2日

ブログの1年を振り返ってみます

 

2020年はこちら

 

2019年はこちら

 

2018年はこちら

 

2017年はこちら

 

Contents

2021年のブログ分析

現在、書き出して7年のブログ

総記事数は1,971件

 

投稿記事数

記事数
1月 16本
2月 18本
3月 17本
4月 20本
5月 22本
6月 23本
7月 29本
8月 30本
9月 24本
10月 25本
11月 16本
12月 19本(予定)
総数 259本

259本の投稿でした

例年より減りました

でも少ない月でも2日に1本のペースですね

 

昨年は287本でした

 

PV数

2020年1月1日からのPV数

 

約950,000PV

今年は100万に届きませんでした

昨年は1,000,000PV越えだったので、減っちゃいました

 

夏を過ぎたあたりから徐々に減ってます・・・

 

日当たり約2,600PV

記事数30本分少なかったとしても、1本あたりは減ってます

雑記ばかり書いてるからかなぁ

 

訪問者数

見に来てくれた人の数

約226,000人

 

こちらも減ってます

日当たり約620人

 

減ったけど、まだ600人が毎日見てくれているという驚き

我が社の全社員より多いよ

月に30万円給料払っていたら、毎月1億8千万円の支払いだよ

そう考えると多いでしょ?w

 

ブログの儲け

アドセンス広告だったり、アフィリエイトで収入があります

ざっと年間 110,000円

昨年より1万円増えた

 

月平均9,100円です

1記事書いて426円

昨年が348円だったので、1記事当たりの単価は上がりました

いつか1記事1,000円くらいにしたいですね

 

まとめ

2022年もブログは続けます

でも書くことも無くなってきちゃったのです

遊びに行ってないもんなぁ・・・

バイク乗ってないもんなぁ

ゴルフ記事は需要がありません(汗)

 

まあでも、書くことが好きなのでオナニーとして続けます

2022年も引き続き宜しくお願いします

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  年内最後のブログ記事です …
  2021年は遊びとしてバイ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.