アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

カヤック艤装 その1

投稿日:2015/7/26 更新日:

 

ターポン100(船名:コング)

 

IMG_20150722_182701_1_R

裏庭の屋根の下に無事におけました

キャプテンスタッグの安いベンチシートが台座にピッタリ

 

台の上に乗せて、艤装をしていきます

今回は艤装と呼べるものでもないですけど(;^ω^)

 

app-075490400s1437780885_R

コックピットの目の前のハッチ

ここは沈してもしっかり締めていれば水は入ってきません

この中に大事なもの、濡らしてはいけないものを入れておきます

 

app-020594500s1437780937_R

中は広々

ただ、このままでは中に入れたものが自由に動いて取れなくなっちゃいます

前回はビニール袋に入れて縛りましたけど、使いづらい

 

app-075850900s1437781061_R

100均でトレーを買ってイン

持ち手の部分に髪留め用のゴムも縛りました

縛って船尾に送り込んで完了

 

app-040817300s1437781216_R

続いてこれまた100均で購入したBox

細々した物、釣具なんかを入れるBoxとして使おうと思います

 

app-048230800s1437781308_R

中に入れて船首の方に送り込むとちょうど引っ掛かって止まりました

 

これでハッチ内部も使いやすくなったはず(^^)

これからモンベルオンラインで注文したロッドホルダーなども届く予定

パワーアップしていく姿を想像してワクワクしております

楽しい

 

それにしてもモンベルのオンライン

店舗に在庫がある商品だけど、1週間の納期って・・・・

アマゾンのプライム会員で慣らされてる私には、時間が掛かり過ぎでは?

早く送ってくれ~

 

ぶ村



ぶ村



-カヤック
-

前後の記事
  台風が来るのでしょうか? …
  さらっと紹介  …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.