アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

岩倉ダムキャンプ場 レポート 6

投稿日:2015/7/19 更新日:

 

7月11日~12日 岩倉ダムキャンプ場 レポ6

感動の 最終回

 

今更ながらキャンプ場レポートって、キャンプ場のことを語るべきなんじゃないかと思ったりしてます

今更ですよねw

 

夜も更けていき、一人、また一人と各々のテントへ吸い込まれていく

残ったのはジャンキーと魔王とゴリラ

 

寝る前に星空の撮影

 

IMG_15361_T_R

写真の編集力で無理やり天の川を炙りだしました

ミノル君は星のグルグル写真撮ってましたね

今度は私もやろうっと

 

星空写真を撮り終えて 就寝

 

温度は20度以下でした

太っちょの私には快適温度

ずっと起き続けたので、あっという間に眠りにつきました

 

7時

起床

まだまだ寝たりなかったけど、早朝に片づけして帰る予告した、かつさんを見送りたいから起きだす

眠る直前の体勢のまま、同じ格好で目が覚めました

ピクリともせず爆睡してたんですね

 

IMG_1559_edited-1_R_R

誰も起きてなーーーーい!

かつさんに後で聞いたら、携帯のアラームをセットしたそうですが、携帯の充電切れだったそうです(困)

 

IMG_1560_edited-1_R_R

綺麗に燃え尽きた焚火あと

 

私の次にカズニャンが起きだしてきました

昨夜は撮れなかったので、勝手にテントを盗撮

 

IMG_1561_edited-1_R_R

カズニャンの軍人テント

 

IMG_1562_edited-1_R_R

初めて生で見た、るみぞうさんのレンガ

この中に人妻がまだ一人で寝てるって思ったら、鼻息荒くなっちゃうねw ムフー

 

IMG_1563_R_R

ミノルくんのシャンティ23

 

うめさんのファミ幕は写真ありません

 

ぼちぼち片付けながら、みんなゾロゾロと起きだしてきます

 

IMG_1565_edited-1_R_R

イスのある中央に集まりますが、各自朝飯食べたり片づけしたり

バラバラな行動でOKなので、このメンバーはホント楽ちんw

 

私は9時に数名のメンバーを残して、撤収しました

帰りはバビューンと高速道路を使って帰還

 

からの

 

IMG_1570_edited-1_R_R

恒例の乾燥を兼ねた庭設営

いや~ 下界は暑いのなんのって

 

IMG_1568_R_R

ミノル君に貰ったセッティングテープで小川張りです

 

この後、片付けやって、洗い物やって、洗濯して、風呂入って

 

嫁と喧嘩して

晩飯は要らん!!って17時ごろから不貞寝

 

なんと翌日の6時まで13時間も寝ちゃいましたw

 

7月13日

前日はケーキが用意されてたみたい・・・・

不貞寝しちゃいました

ごめんなさい

 

IMG_20150713_193719_R

翌日、お祝いしてもらいました

プレートに下の名前が入ってました。そこは「パパ」でいいんじゃない?

NO編集でインスタに上げたら、名前を呼ばれながらお祝いのコメント貰いました

なんか恥ずかしいw

 

『誕生日プレゼントにカヤックか・・』

『やだ』

喰い気味に拒否されました

難攻不落・・・ いつの日にか・・・

 

長いレポになっちゃいましたけど、これで終わります

 

ご一緒された方、楽しいキャンプをありがとうございました

誕生日も記念になりました(^^)

グループキャンプ面白そうだなって思ったら、一緒にやりましょうね(^^)

 

ぶ村



ぶ村



-岩倉ダムキャンプ場, グループキャンプ
-

前後の記事
  キャンプレポでしばらく間の…
  7月11日~12日 岩倉ダ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.