アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2015年一発目キャンプリポート(初のグループキャンプ) その4

投稿日:2015/1/29 更新日:

 

1月24日~25日 今年一発目、初のグルキャンのレポ その4

 

IMG_3039s_T1

みんなのレポに置いていかれそうなので、本日2本目の更新してました

焚火を囲んで宴、開催中

 

腹いっぱいになった長男は、チガさんの持ってきたソックスポイに夢中

ジャグリングの一種らしいです

 

IMG_3030_T_T1

 

IMG_3031_T_T1

なんかぶんぶん振り回してましたw

 

IMG_3032_T_T1

レクチャーしてくれるチガさん

私は、無視して、飲みまくりですw

買わされそう・・・

 

IMG_3023_T_T1

宴 第1弾の終わりはキコリのろうそくが燃え尽きるころ

 

IMG_3047_T_T1

タイちゃんのランドロック(超高級幕)に移動

 

気が付けば、来れないと言っていた ひぃくんさん(以後、ひぃくん)も合流

 

IMG_3053s_T1

ひぃくん ピカー! 

来た――――――!

(ジョークで受け止めてもらえると信じてますw)

 

宴会幕の中は、薪ストーブで暖か!

移動する前から、薪スト管理してベストな状態に準備してくれてました

 

IMG_3054s_T1

偉いなぁ~ 素晴らしい若者たちです

 

かんぱーい!

 

IMG_3050_T_T1

本日何度目?

 

IMG_3046_T_T1

焼きさん作 しっかり煮込まれた おでん

 

卵と大根美味しかった~~~ 

あ、卵と大根は奥様作?

出汁も奥様・・・・ 練り物はメーカー・・・ おでん鍋が秀逸

 

ねえ、焼きさんどこに関与した?w

うそうそ、焼きさんが、長時間煮込んでくれたので、味が滲みて美味しかったですよ!

 

IMG_3072_T_T1

ミノくんからも、しっかり煮込まれた豚汁

優しい味で美味しかった~

 

IMG_3061_T_T1

私事のカウプレ抽選会もやっていただきました

 

IMG_3057_T_T1

凛々しい横顔の焼きさん

凛々しい顔とは裏腹に、話す会話はどんどん下へww

あ、うちの子はもう居ませんよ(^^;

 

みんなブログに書けないような内容の会話してました

ぶっきーのさんがお片付けで不在なのでここぞとばかりにセクハラ会話をw

訴えないでね

 

セクハラに耐えかねて(?)

22時で、ぶっきーのさん&しもんぷそんさんは、ご帰還されましたw

また会いましょう~

 

 

IMG_3075_T_1_T1

気が付けば、いつの間にか2時前

解散し床につきました

 

つづきます

m(_ _)m ぺこり

 

装備

椅子:コールマン キャンパスコージーチェア2脚

机:焚き火テーブル 2台

机:ユニフレーム  2台

 

ぶ村



ぶ村



-聚楽園公園, グループキャンプ

前後の記事
  1月24日~25日 今年一…
  1月24日~25日 今年一…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.