アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ルーフキャリア(カヤック)へ道 2

投稿日:2015/7/13 更新日:

 

昨日のお誕生日

思いがけず、お祝いしてもらったりラインでメッセージいただけたり

どうもありがとうございました

 

皆さんの誕生日知らなかったりするので、今度教えてくださいね~

 

さて、前回の続きです

 

IMG_1191_T_R

すでに物は揃いました

 

ベースの部分は基本3点みたいです

 

ステー

土台の部分ですね

 

バー

これにBOXなど載せます

 

フック

ステーを車に取り付けるフックです

 

この3点で、車に取り付け出来るはず

近所のオート〇ックスで見積もったら、18,000円と言われました

セット売りもございます

 

ナチュラムでも売ってたんですね・・・ 今知ったw

 

ネットで購入した方が確実に安いです

この時点で3,000円ほどお得に購入してます

ナチュラムで買えば4,000円もお得だった・・・

 

上記のリンクは私の車でのセットなので、注意です!

ちなみに車はセレナC26でございます

 

IMG_8252_edited-12_T_R

これに、ルーフキャリアを付けちゃうわけです

 

取り付けは、オート〇ックスで聞いたところ4,000円だそうです

今回は自分で取り付けにチャレンジします!

取り付けの様子は、またブログ記事で

興味ないとか言わないように

 

では、またの更新でお会いしましょう

意外と書くことなかったw

前回から続けて書けばよかったねw

 

ぶ村



ぶ村



-カヤック, 自動車
-

前後の記事
  7月11日~7月12日 岩…
  本日12日は、私のお誕生日…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.