アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

新幕セット時に持ってく焚き火台買いました

投稿日:2016/8/18 更新日:

 

ムササビタープ&ムーンライトテント1型(迷彩)に合うアイテム買ってます

チェアの次は焚き火台

 

IMG_6220_edited-1_T1

ファイアスタンドです

 

Kaliliってメーカーのファイアスタンド

そんなに高くなかったので、迷わず買いました

 

有名どころだとユニフレームですね

 

値段は倍以上します

 

うちにはプチ焚き火用でネイチャーストーブもあるんですけどね

 

 

ネイチャーストーブは楽しい商品ですが、じっくり焚き火をするのには向かない

 

いい値段します・・・

 

うちの焚火台は、ユニフレームのファイアグリルと、アルパインデザイン ステンレスコンパクト焚き火台を持ってます

どっちも焚き火をするには困らないけど、ちょっとゴツイ気がします

 

あ、logos the kamadoも持ってました

もっとゴツイ

 

 

2回くらいしか使ってないw

 

気軽に持ち出して焚火をするならファイアスタンドがピッタリじゃないですかね?

 

IMG_6154_edited-1_T1

仕舞い寸はこんな感じ

65cmもありました(確認せずに買ってますw)

 

IMG_6153_edited-1_T1

内容物はこれだけ

脚の長さが仕舞い寸ですね

 

IMG_6152_edited-1_T1_1

ファイアグリルと同じように足を広げて

 

IMG_6151_edited-1_T1

バネ式っていうのかな?この部分をつまんで脚の穴に入れるだけ

 

IMG_6149_edited-1_T1

4箇所突っ込んで完成

 

IMG_6148_edited-1_T1

あっという間に完成します

 

IMG_6221_edited-1_T1

使ってないので使用感は評価できないけど、持ち出しや準備の部分では評価したいと思います

 

使用はまたいつか

 

ぶ村



ぶ村



-グリル

前後の記事
  ムササビ&ムーンライト迷彩…
  ムーンライトテント1型(迷…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.