アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

リサイクルショップで見つけたジャグ

投稿日:2015/7/6 更新日:

 

IMG_1171_T_1_R

ふらりと寄ったリサイクルショップで見つけました

 

Kiss Mintって書いてあります

グリコガムとも

ガムの景品?

 

お値段は千円ちょっと

ジャグはずっと課題でした

 

イグルーのジャグも一度候補に入りましたけど・・・

 

IMG_1173_T_1_R

スクエア型が決めて!

四角って積載するときに何かと便利

理由はほぼそれだけ

色は汚れそうなホワイトが吉と出るか凶と出るか・・・

 

IMG_1175_T_1_R

給水口は取り替えました

 

焼酎サーバーのコックにするのは、もはや定番の改造でしょうね

 

IMG_1176_T_R

こんなプッシュ式だと絶対に使いづらいと思う

 

IMG_1183_T_R

どこにも記載がないので、2リットルのペットボトル用意して測量

 

えっと・・・

2本以上3本未満だったかな?・・・・

測量したのに記憶がないw

いつも適当です

 

IMG_1185_T_1_R

脚も伸ばして使うことができます

バキバキって変な音がしたので、もう2度と伸ばさないと思うけど

ホワイトバランスオートにすると、白い色は振れるなあ・・・

 

IMG_1177_T_R

取っ手付き

ほかの人と被らないジャグ

 

信じるか信じないかはあなた次第ですw

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  いきなりですが、今週末一緒…
  長男と二人で映画見てきまし…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.