アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

3連休

投稿日:2023/7/1 更新日:

 

先日3連休の休みを貰いました

春頃は休みを減らし、頑張って働いたので休日消化のための3連休

 

「明日から3連休なのよ。現場宜しく」

会社の女の子に伝える

 

俺が居なくても寂しがるなよ

と、心の中で言ったとか言わないとか

 

「いいですね。どこか行くんですか?」

 

う・・・

どこにも行きませんが、なにか?

 

そうか3連休ともなれば、人はどこかにお出かけするのか

知らなかったw

 

ほんと何の予定もありません

 

3日間、何もしなかった

何もしなさ過ぎて細かく何をしたかは思い出せないくらい

 

連休明け

 

部下からお土産を貰った

2連休だった部下

上高地へ行ったと、リンゴクッキーをくれた

 

同僚も連休で奥さんと、旅行に行ってきたとのこと

(お土産は無かったw)

 

私が全く何もしなかった3連休に比べ、同じタイミングで2連休に旅行を満喫した2人

何だこの差は?

 

我が家は子供たちも大きくなったり、元々奥さんとどこかに出かけるタイプではない

最近は一人で旅行に行ってもなぁ・・と思う

 

周りがエンジョイしているのを聞くと、寂しい3連休だったと改めて感じてしまう

 

「少し焼けてないですか?どこか行きました?」

旅行に行っていた同僚に聞かれた

 

えっと・・ 日の当たるゴルフ練習場で2時間練習しただけですが・・・

 

骨休めは出来たけど、勿体ない使い方なのかなぁ

どうなんでしょ?

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  昔と違ってゴルフもアプリを…
  価格がお高いイメージのゴル…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.