アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ばれちゃった (・ω≦)

投稿日:2015/6/23 更新日:

 

どうでもいいこと書きなぐっておきます

 

我が家は食事中にテレビを見る家族

でもリアルタイムでは見ません

 

ニュース以外はHDに録画して、あとで見てます

それはCMが大っ嫌いだから

だから会社などでCMの話題になっても会話についていけません

って、そんな話じゃなくて

 

昨夜の晩飯中に録画した番組見てました

【所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!】 テレビ東京系列で金曜夜9時に放送

 

先日の放送は、ホームセンターで面白い物を買った人の後をついていくシリーズもの

 

kamado_1_R

LOGOS THE KAMADO が出てました

 

これを見た嫁

『うわぁ 高い!』

 

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

私持ってます

 

基本的には私の持ってるキャンプ道具に嫁は興味ありません

それにKAMADOも設楽の父子キャンプで1回しか使ったことないので嫁は見たことありません

 

『ピザ焼くのに17,800円だって』

ええ、おっしゃることはごもっともでございます

 

斜め前に座る長男を目で牽制

真横に座る次男には眼力届かず・・・・

 

『パパ持ってるよねぇ~』 ニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あ、うん・・・

 

まあ、俺が買ったときはもっと安かったし・・・・

300円くらい ← 心の声

 

『へぇ~』って言われたけど、嫁の顔は怖くて見れませんでした

 

嫁さんは基本的に私のブログを読みません・・・

たぶん読んでないと思います

お願いだから読まないで(涙)

 

昨日の記事読まれて、リンク先まで踏まれたらと思うと戦々恐々

君の持ってるバッグと比べたら可愛いもんじゃありませんか?

 

世の中には10万円を超すテント買っちゃってる人もいるし・・・

万が一のために言い訳考えておきます

 

そんな嫁さん、本日誕生日

今朝、私のスマホが教えてくれるまですっかり忘れてましたw

ダメ亭主?

 

本人は歳を重ねるのは、おめでたくないから無かった日にしてくれと言っています

だから私も無かったことにしようと思ってますw

 

本人は今日は残業してくるんだって

私と子供は何事もなかったように、昨夜作ったカレーを食べます

本当に何もしません

 

そうは言っても何かプレゼントでもした方がいいのかな?

KAMADOをあげちゃうか?w

 

所さんの番組、無料で動画配信しています

興味があればご覧ください  こちら

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  本当にど~~~~~でもいい…
  先日書かせていただいた我が…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.