アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

アウトドアシーンに持ち出せるBluetoothスピーカー

投稿日:2016/8/15 更新日:

 

なんとなく秋の気配感じます

山ではツクツクボウシも鳴きはじめました

日中は連日の猛暑ですが、朝晩は涼しくなった感じがします

遊ぶにはこれからですかね

 

さて、スピーカーの話

皆さんは、場などで音楽かけたりしてます?

海辺など行くと、若者たちがやりながらズンドコ音楽かけてたりします

私個人の意見としては、ズンドコは嫌いです

元々音楽にそれほど興味が無いからなんでしょうけどね

 

そんな私ですが、6月の庭BBQでは音楽かけちゃったりしました

ちょっとだけパーティー気分出したかったのですw

夏を感じた楽しい気分だったし、庭だから音楽くらいはいいかなぁと

 

で、買ったのがこれ

 

buqq

防水防塵仕様 耐衝撃のBluetoothスピーカー

 

Bluetoothなので、タブレットの映画とかの音声も流せます

 

お値段もお手頃

サイズは類似のスピーカーに比べるとちょっと大きいのかもしれません

 

もう少し安い、小さいサイズもあります

 

良い音かどうかは私のバカ耳では分かりませんが、タブレットのスピーカーよりはいいですw

MAX音量にしてもズンドコにはなりません

 

庭ベキューでは、なんとなく音楽鳴ってるかなって程度、会話を邪魔しない程度に流してました

自然の音を楽しむような場所でもないしね

 

IMG_6241_T1

ボタンもシンプルで使いやすい

ほぼ設定要らずです

 

IMG_6243_T1

充電はスマホと同じ規格の充電口です

 

最近はよく庭に出て夕涼みをしています

 

IMG_6239_T1

その際に持ち出して、タブレットからの音出しをしてます

庭なのでWi-Fi飛んでるから、Amazonプライムの映画観たり、音楽聞いたり出来きます

 

ビール飲み飲み、ラジオの高校野球実況を聞くのも面白いですね

一人なのでヘッドフォンで聞けよって言われそうですが、周りの音が聞こえなくなるヘッドフォンがあんまり好きじゃないのです

 

人の居るキャンプには持っていく予定はありません

自宅の庭で楽しむのと、人の完全に居ない時に持っていくくらいかな?

そこは他人の迷惑にならないように気を付けます

 

RIMG1336_edited-1_T_1

防水なので、海の上に浮かんだ時に聞いたりしてもいいかもしれませんね

川はなんとなく似合わない気がするね(個人見解)

 

探せば類似の商品出てきます

おひとついかが?

周りの迷惑にならない程度にね

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  ムーンライトテント1型(迷…
  エアーソファーって言うんで…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.