アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

大きいバイクは売ります

投稿日:2024/7/13 更新日:

 

7月6日

W800を売っちゃいました

 

もう売っちゃったのだけど、売る前に投稿しようとした記事があった

勿体ないから投稿しておく

 

KAWASAKI W800

 

今年の12月で5年経つ

2回目の車検が来る

 

車検、面倒

 

乗っていないのよねW8

ほんと乗っていない

 

5年で2,500㎞

 

笑っちゃうくらい乗っていないね

ここまで来ると、必要ないと判断しちゃう

 

あればいつでも乗れる

高速道路も走れるし、またどこか遠い所に行こう

 

と、いつも思う

 

春になり、やっと暖かい日が続く

「ああ、いい季節でバイク日和だな」

と、思うのは一瞬で直ぐに梅雨になり酷暑になる

 

秋になり、暑さも和らぐ

「ああ、いい季節でバイク日和だな」

気付いたら真冬

 

こんな感じの5年間ですw

 

大型バイクだからって長距離が楽々走れるわけではない

本当の遠出は車の方が楽

 

簡単にすり抜け出来ないので街乗りもメンドクサイ大型バイク

どこで活きるのだろう?

 

走れば楽しいのだろうけど、走り出すまでが億劫

大型バイクに、半ヘル・半袖・短パンは無いわなぁ

 

気軽に走るだけなら、アドレスがピカ一

最高速は出ないけど、街乗りで走る分には加速は十分

ヒラヒラ感もあるので、乗っていて楽しい

 

アドレスは、今年さらに3年の自賠責にも加入済み

こいつは降りない

 

だけどW8はもう乗らないのだろう

だったら車検が切れる前に売った方が良さそう

 

売るのが面倒なので、まだ手続きしていないけど、バイク買取業者を呼ぼうと思う

納得いかない金額だったらどうしよう?と不安になるけど・・・

 

車検が無ければ持っていたと思うよ

車検制度が面倒だわぁ

 

車検が切れたら車検を受けに持って行くことも出来ないのでしょ?

裏技あった?

 

ガレージ保管で状態も良いまま残せている

車検が無ければ置いておけるのだけど・・

 

と、定期的に「W8どうしよう?」と悩む

悩むのが面倒なので売ってしまおうという結論

 

ビーナスラインくらいは行っておいた方が良かったかな?と思わないでもない

でも、そこまで魅力も感じなくなってしまいました

 

売るぞー

業者呼んで色々するの面倒だけどね

 

誰か欲しい人が現れてくれー!

 

はい、投稿しようとしたのはここまで

せっかく書いたので乗せました

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  7月6日 W800を売っち…
  6月26日   …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.