アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

オリンピック記念RIDE

投稿日:

 

2021年7月23日

 

東京オリンピック開催を記念して早朝RIDE

 

コロナで1年延期された東京オリンピック

最後まで紆余曲折がありましたが、ついに始まりましたね

 

いや~、開会式すごかった

まさか・・ ビックリでしたね

 

マリオが出てきて、コロナウイルスをバッタバッタとなぎ倒し

最後はクッパの炎で聖火を点けるだなんて!!

 

まあ、23日の昼に書いていて、まだ開会式はやっていないので想像ですw

というか、オリンピックに興味ないので開会式は見ないでしょう

何かビックリするようなこと起こった!?

 

23日 朝5:00起き

前日20時には寝たので、睡眠はたっぷり取れた

 

走る予定もしていなかったけど、早起きできたので走り出しました的なやつです

 

出発前にW8のガソリン注入

1年7ヶ月で2,300kmしか走ってないや

 

ガソリンも11.36ℓを消費するのに約2ヶ月かかってます

乗ってないねぇ

 

作手方面に出発

我が家から45kmほどです

行って直ぐに帰るピストンの予定

 

暑くなる前の早朝短距離RIDE

 

田んぼが青々としていたので、を止めて撮影会

ブログ用の撮れ高稼ぎます

 

道中は法定速度で前を走る1台の軽自動車が居た

私も別に急いではいなかったので、のんびり後を行く

 

前の車、法定速度を少し下回るスピード

悪いことはしていない

分かってはいるけど、だんだんとイライラしてくるw

 

こちらもギアも変えず、アクセルワークだけでゆっくり走る

なんだ、これではで走っているのと同じじゃないか

こんな走り方ならアドレスの方が楽しいかも

 

ギアを二つ落とし、加速してぶち抜く

ああ、やっぱりバイクの魅力は加速だよね

このために大型乗っているようなもの

 

そして、声を大きくして言うのもなんだけど

バイクはスピードも出してなんぼだね

 

法定速度プラス20km/hくらいが走りやすい

前に何もなければアホみたいなスピードでGを感じて楽しむ!

 

こんな直線、三桁は軽いぜ!!

 

と、言ってるけどフィクションですよw

 

6:30 つくで手作り村に到着

当然、店はやっていない

他のバイクは5台くらい

 

コーヒー飲んで、タバコを吸って、直ぐに出立

 

7時前で山の中の気温は23℃になっていました

ポカポカしてきたと感じるくらいで、気持ちがいい

 

気持ちが良かったので、まっすぐ帰らずネオパーサ岡崎に寄り道

 

方面に帰らず、豊田市街に走れば着けます

松平に出るのよ

 

SAで屯している、バイカーを見に来た

残念ながら8時前は1台もバイク居なかったよ

意外と皆さん遅いのね

 

オシッコしてタバコ吸って帰る

 

奥殿陣屋で見かけたひまわり

 

路肩に寄せてW8と撮影

ガードレールが邪魔ね

 

少し進めてガードレールの切れ間からパシャ!

ひまわりが全部左を(東)向いているので映えません

 

100km弱、2時間のRIDEでした

暑くなる前に帰れたので、夏はこれだね

 

約2ヶ月半振りにW8に乗った

正直、もう要らないかなとまで考えた

アドレス1台あれば良いのかな・・・と

 

でも、加速やスピードを味わうには125ccでは物足りないよね

手放せないよあぁ

 

こんなシルエットでカッコイイなと思えるのもW8だからだしね

 

夏が終わったらもっと乗ってあげよう

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020, ツーリング

前後の記事
  納車されてから、直近202…
  間違えてUPしちゃった(汗…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.