アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ユニフレーム クッカースタンド

投稿日:2015/5/15 更新日:

 

シングルバーナーの火力調整の記事を書くのを忘れてました

 

IMG_20150507_170624_R_T1

火力調整するのに、これ買いました

 

ユニフレーム クッカースタンド

 

わりといい値段しますね

・材質:ステンレス鋼

・使用時サイズ:44×15×11.7cm(枠下10.7cm)

・収納時サイズ:35×15×2cm

・重量:約585g

・分散耐荷重:約20kg

20㎏まで乗せれるので、ダッチでも楽々ですね

火力調整が下手くそなバーナーには有ですね

高いけど・・・

 

IMG_20150507_175118_R_T1

ジャストフィット!

炎が強すぎる場合は横に逃げればいいのですね

 

IMG_20150507_173847_R_T1

シングルバーナーを2個並べれば、

ツインバーナー

 

IMG_20150507_173837_R_T1

左がガスの方

高さがちょっと足らないかなぁ

ごちゃごちゃした写真ですいません。

見にくいなぁ

 

クッカースタンドは、足をたためばコンパクトになります

シングルバーナー単体で使うより安定性は抜群!

いざという時のために持ってるといいと思います

 

あ、ついでにこれも

 

IMG_8963_edited-1_R_T1

UNIFLAME  ウインドスクリーンWIDE

これも、持ってると安心

 

ただの風よけですけどね

風よけと、安定の五徳で上手に料理しちゃいましょう(^^)

 

ぶ村



ぶ村



-調理器具

前後の記事
  釣り&キャンプへ行ってきま…
  蚊が大っ嫌い まあ好きな人…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.