アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

カトラリーを変えてみる

投稿日:2015/5/13 更新日:

 

カトラリーとは

食卓用のナイフ・フォーク・スプーンなどをまとめていう語

 

我が家のアウトドアでのカトラリー

コンビニで貰えるようなプラスチックのスプーンとフォーク使ってました

 

割り箸なら焚き火と一緒に燃やすこと出来るんですけど、プラスチックだと燃やすことが出来ません

捨てるだけって言うのも、お手軽でいいんですけど、そろそろカトラリーも揃えてみたくなりました。

 

IMG_9255_edited-1_T_T1

こんなの買ってみました(^^)

The country story スコップ型シャベルスプーン&フォーク

 

スコップ型のスプーンと

フォーク型のフォーク・・・ あれ?

 

大・中・小と買いました

Amazonで買ったので、リンクはAmazonで(^^)

 

大だけ

 

使い勝手より、「面白いかなぁ」を優先しましたw

ブログのネタ的にね

 

IMG_9268_T_T1

キャベツの千切りを掬うと、干し草のようだわ

千切り下の方に行っちゃったけど・・・

 

IMG_9275_T_T1

自分では高級で滅多に買わないハーゲンダッツを撮影用に購入w

穴掘り気分で食べれちゃいますよ

あんまりそれっぽく見えないけど、気は持ちよう

想像力を豊かにして食べれば、そう見えてくるんです!!!

自己満足w

 

IMG_20150510_211826_T_T1

100均で買ったケースに入れて

あ、お箸も100均

ケースはお試しだなぁ 水抜き出来ないし

 

IMG_20150510_211833_T_T1

さらに缶ケースに入れてみた

100均のケースは尚更要らないかな?

 

この缶ケース

 

IMG_20150510_211837_T_T1

会社のゴミ箱に捨ててあったの拾ってきました

メインのキャンプ道具が一通り揃うと小物にお金を掛けていったりします

 

終わりがないなぁ

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  蚊が大っ嫌い まあ好きな人…
  台風6号は温帯低気圧に変わ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.