アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

コールマンのシェラカップ追加

投稿日:2015/5/10 更新日:

 

近所のスポーツショップへ行くのが楽しい

ウインドウショッピングのつもりが、気が付いたら手に持ってたりするんですけど

 

ボーナスが来月出るから

これを言い訳にして買いまくってます

安いのだけどね

ただ、ボーナスが絶対出ると思うなよと肝に銘じて

 

買ったのはこいつ

 

IMG_8954_edited-1_R_1_R

コールマン ノンスティック シェラカップ 600

600って言うのは、以前に伝えたとおり

 

600㏄の容量があるってことです

コールマンの600㏄のシェラカップは2つ目の購入

600㏄って良いですよ~

子供がカレーライスを食べるのに、意外と丁度良い量

私は900㏄で丁度良いですけどねw

 

IMG_8600_T_R

こちら以前に紹介したシェラカップ

 

 

今回購入したの

 

IMG_8953_edited-1_R_R

違い分かります?

そう、内部が黒いのです

これが、ノンスティック加工と言うらしいです

焦げ付きにくいんですって

 

これならカレーを直で温めても、焦げ付きは低減されるのかな?

買ってからカレー食べてないんでわかりません

カレーにこだわる男w

 

IMG_8954_edited-1_R_1_R

さすがのノンステッック!

「焦げ付きにくい」なんて貼ってあるシールも綺麗に取れました

 

 

IMG_8957_edited-1_R_R

あうっ

なにゆえこんなシール貼るかなぁ

頼みますよコールマンさん

消しゴムでゴシゴシ擦って綺麗にしました

 

使ってないので使用レポはまだできないけど、焦げ付かないシェラカップって魅力的じゃないっすか?

Amazonのリンクも貼っときまーす

 

買いですよ、買い!

 

ぶ村



ぶ村



-調理器具, 便利グッズ

前後の記事
  オークションで手に入れまし…
  本日はお仕事です 明日、日…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.