アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

保冷最強!?でも使いにくいクーラーボックス

投稿日:2015/5/9 更新日:

 

本日はお仕事です

明日、日曜日もお仕事です

 

私はある程度、自分で休みを決めること出来るんですけど、GWに浮かれて、休みの取り方失敗したみたい・・・・

7日連続勤務にしてしまったようです

 

 

「出撃完了!」とか見たくないけど見ちゃうんだよねぇw

たっぷり楽しんでください。

 

はい本題

釣りキャンプに向けて、釣り道具を整理してたらクーラーボックスが出てきました

 

IMG_9320_T_R

すっかり埃をかぶって、存在すら忘れてました

 

釣具メーカー 『シマノ』のクーラーボックス

昔に買ったやつ

現行品はこれかな?

 

外寸 266×460×297㎜

割と大きいのよ

横の長さ46センチ

だけど容量18L

28615_feature1_T_1

ペットボトル15本しか入りません

だけど

 

28614_feature1_T_1

44cmのお魚がまっすぐ入る!

私、人生で一度も44cmの魚釣り上げたことありません

あ、鯉があるかな・・ でも持って帰る対象じゃなかったな

 

釣りにハマってた当時は大きい魚釣れると思ってたんだけどなぁ

きっと、お金をしっかり払って、乗合船とか海上釣堀とか行けば釣れるんだろうけどね

近場の海釣り公園じゃ、きっと無理w

 

近場の海釣り公園に持っていくのにこんな大きいのは恥ずかしくて持っていったの数えるくらいしかないのですw

万が一釣れたら・・・って考えて持って行って車で待機させてました

すべて待機させたまま終わることになりましたけどね

 

愛着も当時はあったんですよ

 

A3385_I1_T_R

買った当初はこんなような色してたの

ちょっと違うけど

 

買っといてなんだけど、なんか色が気に入らないってんで

 

DSCF0501_T_R

マスキングして、全体にペーパー掛けて

 

DSCF0502_T_R

発色よくするためにサーフェイサー吹いて

 

赤のスプレーで本体塗装、脚は黒スプレーで塗装して、クリアーもたっぷり吹いて

 

DSCF0503_T_R

どう綺麗でしょ?

 

IMG_9319_T_R

ステッカーペタペタ貼って

大物釣る気満々で、メジャーのステッカー貼って、斜めになったから剥がしたら下の塗装も剥がれちゃったり

 

IMG_9321_T_R

30cmの魚も釣り上げた記憶が曖昧だわ

ボラぐらいかな?

 

保冷効果はお墨付きだと思うんです

でも、デカいくせに容量が物足りない・・・

どうにかいい使い道ないでしょうかね?

チェアとして持っていくのは有りかな?w

いい使い道あったらアイデアくださーい

 

IMG_9320_T_R

よく見るとモンベルのステッカー貼ってある

なぜに??

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ, 自作

前後の記事
  近所のスポーツショップへ行…
  我が家のBBQコンロたち …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.