アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

第2弾 っつうか2着目 オリジナルブランドで一儲けしちゃおう

投稿日:2015/3/24 更新日:

 

予定ではおキャンプでした。

全国的に気温が下がります

ってどういうこと!?

 

先週末は、ばっちりポカポカ陽気だったじゃん!

祝日も日曜日もガッツリ仕事して

平日のガラガラを狙ってキャンプに行こうと頑張ってたじゃん!

くそ寒いし!!!!!

 

3月14日のキャンプも寒かったけど、今回はそれに匹敵するような天気予報

 

NO電源キャンプを予定していました

場所は前回と同じような場所

±0℃に、NO電源で子供達と出撃はねぇ(^^;

 

次男もここ数日の温度変化で 喘息気味

私も背中に張りがあって、アイタタタ・・・ってな状況

素直に出撃は中止しました

 

三寒四温の3にブチ当たりました。

今日はなにしよう・・・・・・・・・

 

クソ長い前置きですが、ここから本題

さて、先日ご紹介したオリジナルTシャツ

 

長男から「ウホッ♡」が恥ずかしいと嫌われました

コメントでは、家族全員揃えて「キャンプはこのユニホームだ」って言い切れってアドバイスもいただきました

 

実はあるんですよ、ユニホーム

今日のキャンプで着ていく予定

そんでも内緒にして、4月4日のグルキャンで、お披露目しようと思ったんですけどね

 

なんか言われて慌てて作ってやんの

って言われるのも癪なのでお披露目ですw

IMG_20150320_204953_T_R

ジャーン

着やすい黒で(^^)

 

どう?

 

これなら長男も着てくれそうじゃない?

嫁以外の家族分作りました

 

これ着た家族がキャンプ場に現れたら声かけてやってくださいね

ステッカープレゼントしちゃうぞw

 

ではでは~

 

ぶ村



ぶ村



-自作, 雑記

前後の記事
  寒気が入り込んでるとかで、…
  3月14日~15日 設楽オ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.