アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

買っちゃおうかな・・・

投稿日:2017/12/9 更新日:

 

現在、我が子2人とも体調不良

 

長男は風邪だけど、高熱にうなされゲーゲーやってる

インフルエンザじゃなかったのは救いなのか?受験生なので早めにインフルでも良かったんだけど・・・

 

次男は元気だけど、体中にポチポチが出来て診断結果は水疱瘡

なんとまあ、10歳にして水疱瘡です

感染するんで1週間くらいは自宅療養

 

嫁と協議の結果、私がしばらく休むことになった

有休の申請を出して、4日間の休み

 

私自身は元気だから暇です

 

外にも遊びに行けないし、撮りためたドラマは見終った

まだ見てない映画とかもいっぱいあるけど、すっかりアウトドア派になったので、家でじっくり見るのも苦痛

 

庭に良い具合に遊び場もあるけど、結局引き籠ってる遊びだからすぐに飽きる

 

私自身が病気になりそうな休みだわぁ・・・

フラストレーションがたまり、ストレスもかかる

 

こうなったら、やることと言えば物欲を満たすことくらい

 

いいタイミングでAmazonがサイバーマンデーセールやりやがるしw

 

とは言え、ある程度満たされてるので特に欲しいものは無い

強いて言えばこれかな

 

PlayStation VR

 

いや~ そんなに要らないんですよ

要らないけど買っちゃおうかなとw

 

ちょっぴり市場価格が高くなって売られてるVR

わざわざ買って、長く遊んでる自分の姿が想像できない

でも、買っちゃおうか悩んでます

 

お金使いたい病は治らないなぁ・・

 

どうしよう?

買い?

身近で買った人が居ないから、楽しいのかよく分かんない

楽しいの?

 

そもそもゲームってね

 

switchを発売日に買って

・ゼルダ

・マリオカート8

・スプラトゥーン2

・スーパーマリオオデッセイ

と、買ったんです

 

でも、まったくやってない

 

子供たちはやってるけど、私はまったくやってません

ゲーム好きだったはずなのに、趣味嗜好が変わったのですかね

各ハードいっぱい手に入れてやってたのに・・・

 

VR買おうかなぁ・・・

やらないよなぁ・・・

でもストレス発散、勢いで買っちゃおうかな

うーん・・ どうしよう・・

 

誰か助けてー

勿体ないから買うの止めなって誰か言ってください

 

自分で分かってるのに買っちゃいそうです

 

頑張ればお小遣いで買えちゃう値段なのが悩ましい!

本当はバイクが欲しいのに、手の届かない値段設定なんだもんなぁ

貯金なんて出来ないのに!!w

 

あー・・ どうしよう

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  お休みをいただいております…
  砂肝が喰いたい 休日の午前…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.