アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

いつもの場所でデイキャンプ

投稿日:2015/3/11 更新日:

 

※タイトルに偽りありっぽいですが、JAROには通報しないでください。

昨日はお休みでした

 

スタッドレスから夏用タイヤに履き替えようと思ったけど、小雪の舞う、ちょっと残念なお天気

まだ雪降るの?

履き替えは諦めて、週末キャンプ用のお買い物へ

 

空は真っ黒で完全な雪雲

乱層雲ってやつね

家に帰ったら写真撮ってブログに書こうっと

って、

 

IMG_3988_T_T1

家に戻ったら見事な青空w

スマホで撮影しておけばよかった

 

タイヤ履き替えはとっくに諦めてますからいいですけど

それにしても、すごい爆風

 

IMG_3989_T_T1

常設幕もかなり煽られてます

ん?わかりづらい?

 

我が家は川沿いのせいか、通年風が強いですが、昨日はさらに爆風

もうね、ちょっとやそっとの風じゃ驚きませんよ

 

IMG_4017_T_T1

ウインドスピナーも暴れまくり

 

IMG_4022_T_T1

狂ったように回転してましたw

シャッタースピード1/25

 

こんな日は

引き籠もりです

 

IMG_4013_T_T1

アウトドア雑誌と、珈琲にタバコ


BE-PAL 04 月号

コメントいただいたりしている rioru3さん が掲載されてるとかで定期購読はしてないから、本屋に行って買ってきました

 

時間もたっぷりあったのでたっぷり読み込んじゃいました

BE-PALも定期購読しちゃおうかなぁ

取材、いつでも受けますぜw

オリジナルTシャツも着ますよーw

お湯沸かしてコーヒー飲んだだけだけど、デイキャンに認定してもらえますかね?

 

ぶ村



ぶ村



-庭キャンプ

前後の記事
  今朝の記事に追記でも良かっ…
  週末予定のキャンプ 近くに…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.