アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

完全撤収失敗!?

投稿日:2015/3/3 更新日:

 

3月2日

お天気も良いので、撤収開始!

 

IMG_20150302_112629_T_T1

設営したのは


2月2日

まるっと1ヶ月ぶりの撤収

うーん 1ヶ月経つと撤収したくなる病のようですw

と、言うか、先月2月2日もお休み

 

3月2日も休暇を頂いております

 

IMG_20150302_085919_T_T1

右足首を骨折した次男の通院のためです

 

今回の通院で、完全にギプスが外れました(^^)

ほぼ完治なのですが、ビビってちゃんと歩けてません

もうしばらくは、片松葉杖生活です

おい、もう治ってるんだぞ~

 

撤収の話でしたね

すでに昼間はだいぶ暖かな気候になり

薪ストーブは今シーズンのENDを迎えました

 

IMG_20150302_122638_T_T1

綺麗さっぱりと

 

そうそう、ひと月も常設すると色々なことが・・・

 

IMG_20150302_115753_T_T1

記憶にない溶けた部分とかw

 

IMG_20150302_114915_T_T1

風に煽られ、コーナンメタルラックに切り裂かれたりw

補修もせずにこのまま使い潰そうと思ってます(^^)

 

IMG_20150302_122654_T_T1

もう少し小物を片付けて、幕を撤収

と、思ってたんです

なんとなくね、片付けをしていて寂しくなっちゃいました

 

片付けたら外遊びできないぞ!って

私のベストプレイスがなくなってしまう

 

IMG_20150302_122648_T_T1

チェアもなんとなく綺麗に並べ

 

IMG_20150302_124452_T_T1

テントをインストールしてみました

フライシートは必要ないので、10分程度で設営完了

 

IMG_20150302_124506_T_T1

チェアに座ってぼーっとして

眠くなったらテントへIN

秘密基地の中の秘密基地のような感じw

 

もっと早くにテント入れれば良かったと後悔しています

撤収は完全に失敗ですが、もう1ヶ月このスタイルで楽しんでみようと思います

夏まで常設されたりして

 

ぶ村



ぶ村



-庭キャンプ

前後の記事
  皆様のブログにお邪魔してま…
  昨年の医療費の一覧が会社か…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.