アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

妄想ばかりの日々でございます

投稿日:2015/3/2 更新日:

 

昨年の医療費の一覧が会社から送られてきました

支払った総額が21万円

領収書は残してません

確定申告して医療費控除受ければ良かった・・・

 

2万円くらいは帰ってきたんじゃないかなぁ

2万円あれば

コールマン ステンレスファイアープレイス

こいつを買えたのに

さらりと今欲しいもの言いました

誰かちょうだいw

 

本日は本屋に行きました

我が家では取り置きしてもらい、月に1度本屋に買いに行きます

買いに行く時は大人買いです(^^)

 

IMG_20150301_220929_T_T1

雑誌だけでもこれだけ

あとは漫画やら小説やら、ビジネス本やら、エロ本男性向け雑誌やら

諭吉さん1枚~2枚使ってます

本好きなんです(^^)

 

ただ月に1回、月初にしか行かないのでちょっと遅れて手に入れたりするのが難点

ガルヴィ3月号は2月10日に発売されてます

「雪で遊ぶ」って特集ですが、もうすぐ春ですね(^^;

 

あとこれ

 

IMG_20150301_220602_T_T1

見かけたので買ってみました

東日本編と西日本編があります

 

これは東日本編

 

私が買ったのは西日本編

愛知県から西の九州まで網羅されてます

東日本編は静岡から東、北海道まで網羅されているのです

2冊あれば日本全土の場が書かれています。

ちょっとターゲットが広すぎません!?w

 

愛知県から向かうキャンプ場だと、

静岡・長野 愛知・岐阜・三重・滋賀・福井あたりが活動範囲かな?

青字が東日本編、紫が西日本編に掲載されてます

 

日本を二つに分けると、愛知県は微妙な場所です

これは昨年のやつですが

 

素直にこちらの今年版が発売されるの待つべきでしょうね(^^)

こっち、割引券あるし・・・ 使うほどキャンプしてませんけど

でもね、九州や四国のキャンプ場を見るのも面白かったですね

 

ロケーション良さそうなところも写真で見れたし

いつか九州や四国などへもキャンプで行くことがあるかもなぁと妄想しながら読んでみたりして

四国、九州のキャンプ場は行くこともない限り調べないんだけど

パラッとめくれば目に飛び込んでくる本だと気楽に読めちゃいます

これが本の強みかな?

 

気になっちゃう方は、購入してみてね~

東海地方にお住まいの方は、ぜひ東日本編・西日本編の2冊ご購入くださいw

妄想で楽しめますよ

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  3月2日 お天気も良いので…
  28日はニッパーの日 先月…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.