アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

『mont-bell』 でお買い物

投稿日:2015/1/18 更新日:

 

12日に行ったばかりなのに

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ行ってきました

app-033975000s1421545739_T1

12日もたくさんしたのに

 

前回の買い物で、うちの嫁さんはコートを買おうかずっと悩んでました

結局、その日は買わなかったのですが、やっぱり欲しくなったらしい

 

「悩んだ時はどうせ買うんです」をそのままにw

もう一回連れていけと言うので車でバビューン

 

9時半出発

10時18分到着

12時10分帰宅

弾丸ツアーw

滞在1時間くらいでした

 

app-091119700s1421545749_T1

嫁が買い物している間に私は mont-bellへ

前回買って、ペグに結びつけたロープがピッタリ無くなったので、再度購入

 

IMG_2877_T_T1

前回6m、今回10m買ったので、どれだけペグが増えても安心(^^)

 

こんなのも買いました

 

IMG_2878_T_T1

トランギアケトル

ショップで売ってました

 

IMG_2884_T_T1

モンベル アルパインフライパン

セット品じゃなく、フライパンだけ

これはある用途で・・・・

 

あとね

 

IMG_2859_T_T1

スーパースパイラル バロウバッグ #1

ほとんど衝動買いw

 

だって一瞬悩んじゃったんだもの

「悩んだ時は買いたい時」なのです!

自分で言ってて恐ろしいくらいの後押しの言葉w

 

今回買った商品は追々記事にしましょっと

 

今回のまとめ

買い物行くより、外でしてた方が安いぞ!

と、嫁に伝えておきますw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  綺麗にしようシリーズ 第2…
    1週間経たず…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.