アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

暇なので手間暇かけて珈琲を飲む

投稿日:2014/12/27 更新日:

 

なんていいお天気なんざましょ

今日出撃されてる方、大正解ヾ(*・ω・*)ノ

 

私は次男の看病で何処にも行けません

このままじやどれだけAmazonに貢献しちゃうの?ってくらいポチポチしそう(´ヮ`;)

ヤフオク巡りも危ない!

 

次男が寝たらほんとやることがないので、庭に出てきました

 

app-094162400s1419656351_T1

タープをオープンにしても全然寒くないですね

心から出撃されてる方が羨ましい( *¯ ³¯*)

 

お外で珈琲でも飲みましょ

部屋に戻ればポットにお湯は沸いてますが、敢えてのツーバーナーで湯を沸かす

 

app-096030100s1419656622_T1

ポンピングして

 

app-070743000s1419656639_T1

ケロシン化してるのでバーナーで炙って

 

app-051512000s1419656677_T1

バッチリ青火でヤカンを乗せる

 

app-014622500s1419656734_T1

その間に珈琲の準備

 

app-051683900s1419656808_T1

ミルはないので挽いてある豆を入れ

 

app-095927200s1419656835_T1

お湯を入れて蒸らす

 

app-021808800s1419656871_T1

その合間に新しいレイアウトの幕内の写真撮ったりして

 

コージーチェアが3つになりました

 

app-000185800s1419657003_T1

そうこうしてる間に珈琲のできあがり

 

ん~~

いいね(笑)

 

珈琲飲みながらブログアップ

 

暇で暇で仕方がないんです(+_+)

贅沢でしょうか?

小説でも読もうっと

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  年末だけど28日 ニッパー…
  12月23日~24日 温泉…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.