アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

アメリカン雑貨なんですって

投稿日:2014/11/2 更新日:

 

毎週末、子供の持って帰る上履きシューズを洗ってます

学校って汚いのね・・・

って言うか、上履きもなんで白なんでしょ?靴底もクリーム色だし

全部真っ黒なら汚れも目立たないのになぁ

子供に洗わせるのが良いのでしょうが、綺麗にならないし時間かかるし

シューズブラシ使用してますが、もっと簡単な方法あれば誰か教えてください

 

はい本題

購入しました、Mercuryのバケツとティッシュケース

 

IMG_0273_T_T1

他の方のブログで知って、おしゃれやんって購入

 

ティッシュケースはネットで

 

 

 

IMG_0248_T_T1

ティッシュケース、こんな箱に入ってました

なんだか外箱もオシャレな感じに見えちゃいます

すぐに捨てましたけど( ⊙‿⊙

 

IMG_0253_T_T1

もちろんティッシュは別売り

 

IMG_0254_T_T1

かっちょええ!

 

バケツはリサのお店で買いました

みんながブログで使ってるリサの店

最初はそんな名前の店があるんだと思ってました

 

「幕」と「設営完了」とかと同じくいつかは使ってみたいと思ってました

ふふふ

 

IMG_0270_T_T1

バケツのお値段は900円でした

ネットで売ってる値段よりも断然お得

 

バケツは元々買うつもりはなかったのですが、リサの店で見つけて(2回目言ってやった)価格も半額だったので買っちゃいました

買ったはいいけど、使い道思い浮かばなかったので、ビニール袋を入れてゴミ箱にしようと思います

 

IMG_0277_T_T1

キャンプ場には持っていくつもりはないので、庭キャンプでの使用です

 

リサの店(3回目言ってやった)、Mercury品、色々置いてありました

バケツも色違いでいっぱい置いてあったし

バケツに沼は無いだろうけど、Mercury沼はあるかもしれませんね

 

それにしても いいわぁ

芝生の緑に赤は映えますね~

 

IMG_0274_T_T1

ピルツも赤にすれば良かったかなぁ・・・

誰か交換して~

 

ウホッ♡

 

ぶ村



ぶ村



-便利グッズ

前後の記事
  冬支度です   …
  11月ですよ  …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.