アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

クルクルバビンチョ パペッピポ ヒヤヒヤドキッチョの モーグタン

投稿日:2014/10/9 更新日:

 

長いタイトルつけてみた

 

ちゃんと表示されるのね

タイトルは「まんがはじめて物語」のタイムスリップする時の台詞です

知ってます?モグタン

本日もど~~~~でもいい話ですw

 

モグタン_T1

こいつがモグタン

 

毎度お姉さんが冒頭で「何か」やってて、その「何か」のはじめてを過去に見に行くって内容

私が小学生の低学年の頃、オンタイムで視聴してました

そんな昔のアニメですが、いまCS放送で再放送してるんです

良い番組ですよ~ 録画して息子と見てます

 

当時はもちろん何とも思わなかったお姉さんも、今見ると可愛いなって思った

ウィキで調べたら、出てきた・・・

ドラマHEROの7話に出てたって・・・

これまた録画してあったので探してみた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

あはははは・・・(^^;

(お察しください)

 

この番組、懐かしいね~って嫁やら同世代の周りの人に聞いても反応なし

愛知県は放送してなかったの?

私の実家は関東なので、6チャンネルのTBSで見てましたよ

 

本当にどうでもいい記事です

ここまで読んでいただいてすみません

よほど暇なのですね ありがとうございます

 

一応ネタとして

Colemanって、当初はガソリン式ランプの販売のみを行っていました(ドヤ顔で)

ウィキで拾ってきた情報ですけど

 

もしタイムスリップするなら、増税前に戻って


ユニフレームの焚き火テーブルを買ってきたい!

 

バビンチョ!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  まんがはじめて物語について…
  皆既月食の写真を撮りました…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.