アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

テーブルについては あまり考えない

投稿日:2014/9/24 更新日:

 

テーブル

 

IMG_8318_T1

うちのテーブルたち

適当に並べて、適当に撮った感まるだしw

 

テーブルに愛着はないかなぁ

やはり一番愛用しているのは

 

火テーブル

 

これが2台あれば家族3人(あ、嫁入れてない)の食事なら用は足りる

熱々なものも乗せられるし、汚れもすぐに落とせる

持ち運びも便利だし、これ持ってればもうテーブルは要らないかなぁ・・・

 

他の大きいテーブルは、コンロがセットできるようなのもあるけど、大勢での食事時にしか出さない

椅子に座って食べたり、2段階の脚なので座卓として使ったり

 

425383_190224917784454_1703845711_n_T1

友人たちとクリスマスパーティー準備の写真

テーブルクロスかければ、お洒落に見えます

 

最近はBBQ囲むときも、これがあればOK

 

Coleman ファイアープレーステーブル

チェアはローじゃないけど、使いやすいかな

 

487078_168079663332313_2040602514_n_T1

Colemanのファイアープレーステーブルは、4辺ともパンチ加工と、幅が同じだから使いやすいです

ファイアグリルに合わせるならこれかもしれないけど、半分使いづらいと思う

 

あと、便利なのは小さいテーブル

最初の写真の一番小さなやつ

 

に持ち込みます

 

イメージはこんなテーブル

リサイクルショップで購入のノーブランド

500円くらいだったかな?

テントの中でLEDランタン置いたり、飲み物置いたり

ちょい置きに便利ですよ

 

子供の運動会にも持っていく

レジャーシート敷いたときに、お弁当を直置きじゃなくここに乗せると食べやすいです

 

テーブルは拘らないなぁ

物が置けてご飯が食べれたりすればいいや

大きいと物が置けすぎて逆に散らかりそうだし、これからも買うなら、追加です

そんなに語ることがないテーブルたちでした

 

ぶ村



ぶ村



-テーブル

前後の記事
  9月21日 日曜日 以前、…
  九頭竜湖で撮影した天の川の…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.