アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

塔の岩オートキャンプ場 振り返り②

投稿日:2014/8/28 更新日:

 

さてさて、いよいよ出発です

初キャンプ、忘れ物して困らないように

sp-063952400s1408846067_R

目いっぱいの荷物

 

右側の白クーラーボックスはこの日のためにキャンプ3日前にポチッたもの

 

なぜか大きいクーラーボックス持って行かなきゃ!って思ってました

小学生2名と大人一人だから食材はあんまり入ってませんw

 

・肉、ソーセージinソフトクーラーボックス

・お茶、水、米

・氷点下パック2個

ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT-16度SP
ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT-16度SP

 

これ凄いね

肉が凍っちゃった

 

あ、ビールもたくさん入れてたっけ

飲んで喰って寝るだけ~を夢見て

 

家から塔の岩オートキャンプ場までは、115キロくらい

チェックインは13時になってるかけど、事前に電話で確認したら「お昼くらいならどうぞ」って言われたので、お言葉に甘えてお昼着を目指して

途中でお昼食べて、少し買い物して・・・と逆算すると10時くらいに出発かなぁ?

 

なんて考えてたのに、子供たちが楽しみで急かすのと、心配性の嫁が「山は大丈夫か?川は大丈夫か?」と口うるさいので9時に出発w

app-047545500s1409104704_2

塔の岩オートキャンプ場10キロ手前の道の駅花街道付知裏で撮影

写真の時間を見ると10時45分

 

ノンストップで走って来たから早く着いちゃった(^^;

ナビの予想時間よりも早く!!!

(ちょっとスピード出しちゃってますが、気をつけて走ってます。覆面パトカーに

 

まだ早いのでちょっと戻ったスーパーで買い物(店名失念)

お腹も空いてないので、キャンプ場で食べるためにオニギリ購入

駐車場でDVD見ながら時間を潰して、11時半

いよいよ塔の岩キャンプ場へ

 

続きます

まだまだ引っ張りまよ

 

m(_ _)m ぺこり

 

ぶ村



ぶ村



-塔の岩AC

前後の記事
  塔の岩オートキャンプ場、い…
  庭キャンプしかしてなかった…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.