アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ごあいさつ

投稿日:2014/8/23 更新日:

 

初めまして

2014年8月23日土曜日

 

諸先輩方のブログを読むだけではなく、ちょっと自分でもやってみようかなぁと

軽い気持ちでブログでも書いてみました

 

自己紹介(書き込み現在)

・三河地方在住

・小学生男児2名のアラフォーオヤジ

・庭BBQに、庭テント泊は数知れず

・でも実際のキャンプ場は人生経験で一回もなし

・本物キャンプでもやってみようかなと思ってます←いまここ

 

そんなわけで、明日8月24日は、人生はじめましてのキャンプ場デビュー

ドキドキとワクワクしておるわけであります(^^;

キャンプもブログも長続き出来るか心配ですけど 今後ともよろしくお願いします。

 

IMG_7988_R_1_R

 

もっと私をお知りになりたい方は続きも読んでみてください。

 

その他趣味

★ 釣り 数年前に一時はまり船舶免許も取得!最近はあまりやらない

★ カメラ CANON EOS60Dを購入して、レンズ沼に陥るも、現在は落ちついた

★ 天体 カメラで撮影したくて始めました。初心者もいいとこ。撮影場所はこちらも庭(笑)

多趣味だと言われるけど、どれも広く浅く

一つの趣味に没頭できない飽き性なのです。

 

しかも 釣りをするより、道具を買う

撮影するより、レンズを買う

天体撮影より、道具を買う

キャンプするより、道具を買う

と、ただの浪費家なのです

 

買うものも、廉価品から中級品くらいまで

いたって庶民の浪費家でございます

ま、その辺はおいおいブログで書かせていただきます

 

改めてよろしくお願いします

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  人生初のキャンプ場 &nb…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.