アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

Ape弄り 9

投稿日:2017/6/8 更新日:

 

Apeのタンク替えちゃいます

 

替える前がこんな感じ

ま、これでも白黒のメリハリついて良かったんですけどね

 

 

色は黒を選択

闇夜にまぎれて走っちゃうぜw

 

ビックタンクなる、ちょっと大きいタンクも皆付けてるみたいだけど私が選んだのは純正と同じ大きさ

なんとなくシャープな感じにしたかったのです

 

シートの外して、燃料コック閉めて、ホース外して、ボルトを1本抜くだけ

とてもお手軽

日替わりでタンクの色替えることも出来ちゃいそう

 

ウキウキ、さっそく取り付けようと思ったんですがね・・

買ったタンク初期不良でキャップが嵌らず交換

 

メーカーに直電で素早い対応してもらいました

交換はタンク丸ごと(汗)

キャップだけで良かったんじゃないの?

送り返すという手間が増えました・・・

 

 

取り替え完了

 

これはこれで素敵

でも、ちょっと味気ない

 

なんだろ?裸んぼな感じ!?渋いけどね

 

ホンダのウイングステッカーを貼ってやりました

 

ええやん、ええやん

 

素敵やんw

 

お友達に見せたら「最初のころと別だね」って言われました

うふふふふ

ジコマンなのに、人から感想を引き出すw

インスタにもUPしてイイネを貰うw

 

素敵Apeになりました!

ピカピカすぎて写真撮る自分が写り込むのが恥ずかしいけどww

 

直近の弄りはあと数回

続く

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA Ape

前後の記事
  Ape弄りも10記事目 今…
  Ape弄りの時系列がくちゃ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.