アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

Ape売りたいです

投稿日:2019/3/30 更新日:

 

んー お金がない

ヤバいくらいお金がない

遊び過ぎた(><)

 

でも新しくバイクが欲しい

病気だw

 

Ape売ろうと本気で検討中

手間を掛けたくなければバイク屋に売るのが一番早いのだろうけど、査定はたぶん安いよね

 

私のApe、カスタムしちゃっています

バイク屋で一番高く売るならノーマルが良いというのは聞いた

 

Apeのカスタム一覧

 

実はエンジンも触っているのだけどね

これはブログには書いてない

 

ほぼノーマルのApeを約17万円で購入しました

そのあとカスタマイズして、15万円くらい使っています

総額32万円

 

でも今はアドレスばっかり乗っていてApeには乗ってません(汗)

 

20万円で売れたら御の字かなぁ

手間暇かけて、ヤフオクやジモティに出してみようかな・・・

バイクって上手に売れるのかな?

配送の手配とかも面倒だから、取りに来てくれる人が良いなぁ

 

ノークレーム、ノーリターンで!

出品するのに色々書くのも面倒・・

乗ってみてって感じ

 

誰かこの記事見て反応してくれないかしら?

本当は20万円以上で売りたいけど、無理だろうねぇ

 

思い入れもあるバイクなのだけどなぁ

売るのも忍びないけど、お金も欲しいし新しいバイク買ったら置き場がない

 

売るのは新しいバイク買ってから検討しようかな・・

そうすると売る機会も外して4台持ちになっちゃう気がするけどw

 

誰か現金即決払いで買ってください!

値下げ交渉可能で

 

連絡いただければ、エンジン等の詳細もお話しできます

セカンドカーで、1台どうですか?

 

お待ちしています(本気です)

 

連絡はこちらから

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA Ape
-

前後の記事
  3月31日 CB1300S…
  3月25日 2019年3回…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.