アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

GoProの10分の1以下の値段でウエアブルカメラ(アクションカメラ)購入

投稿日:2017/10/24 更新日:

 

良い買い物した!

バイクにも自転車にも、帽子にも付けられるウエアブルカメラ

この記事読んで、さっそく注文だよ!

と、煽りを入れてみた

 

最近バイクで走ってるんだけど走りながらだと写真は撮れません

出発と休憩と現地で撮るくらい

ブログ書こうと思っても写真が無いから今一つ

写真が無いと文才の無い私には表現できない(汗)

 

海沿い走ったり

山沿いを走ったり

ナイス道路であっても表現できません

 

ウエアブルカメラ欲しいなぁと思ってました

有名どころはなんと言ってもGoPro

 

 

Amazonで見る

お値段はクソ高い

私のバイクより高いw

良い商品なんだろうけど、こんなのバイクに付けて万が一落としたらと思うと購入できません

 

で、探しました

探せばやっぱりあるものですね

 

 

買ったのはAmazonで安い方

はて?楽天では同一商品出なかったので、ちょっとお高い方を貼ってみた

 

買ったのはAmazonでこんな奴

付属品たくさん

 

フルHD 1080Pがどんなものか知らないけど、買ってみたよ

 

大きさは手のひらサイズ

本体は黒いので、外側の透明なのは防水ケース

良い出来

 

ちゃんと付属品もたっぷり入ってた

 

液晶モニター付いてるし

 

ISO感度設定なんて機能もついてる

格安なのに良い意味で生意気

 

ボタンはシンプル

電源とシャッター、横に設定を動かすキーボタンのみ

電源とシャッターは防水ケースに入れても押せます

 

さっさとオートバイに取り付け

 

説明書は多言語で書いてあり、少し説明不足かな?って思う

唯一の不満はそのくらい!?

って思ったら夜にはメーカーから電子メールで追加説明してくれた

格安の癖に対応凄い!!

あ、根が貧乏性なので格安がいっぱい出ちゃってすいませんw

 

防水ケースも一瞬迷ったけど、難なく開けれた

 

カメライン!

 

格安なのに充電も最初から満タン

これも凄いことだと私は思うんです

 

じゃあ走りに行っちゃえって言ったのが先日の記事

この 動画 見ていただけました?

 

どうでしょ?

格安なのに、ちゃんと機能してる

素晴らしい!

 

アタッチメントも他のウエアブルカメラと互換性もありそう

 

追加で、自転車用のクイックリリースマウント買っても面白そう

 

こんなローアングルで、迫力ある 女の子のスカートの中 走りを撮れちゃうわけです

 

この商品をドライブレコーダーとして使用している人も居るらしいです

バイクの前後に付けちゃっても面白いかもね

 

APEMAN アクションカメラフルHD 1080P高画質

 

買いですよ

 

ぶ村



ぶ村



-バイク, カメラ

前後の記事
  この記事はナチュログに書い…
  メモ的な感じでブログに残す…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.