アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

天気が良かったので・・・

投稿日:2017/11/1 更新日:

 

私信:Iさん、前回の記事読んでくれて早朝からLINEありがとうございました

ちょっと早朝過ぎない?w

 

さて、今日から11月ですね

記事の内容は昨日10月31日の話

ハロウィンとかは無縁なので、そんな記事ではありませーん

 

しかも今回はバイクでもなく、ただただ車で走ってきたって記事

 

31日は朝から「ご機嫌だぜ!」ってくらいの快晴

外に出なきゃ勿体ないので、思いつきで助手席にお友達を乗せてのドライブ

 

本宮山スカイラインを走ってきた

 

帰る途中で見えた風景

行きは豊川側から上りました

 

ドライブする予定は元々無かったので写真は全部スマホのカメラ

良い景色見つけたこんな時、良いカメラ持ってないとちょっとだけ悔やまれます

 

本宮山の上の方で見かけた銅像

こりゃ何か分からなかったけど撮影w

スマホのカメラでも画像加工すればいい画に見えるかな?

 

本宮山山頂にある砥鹿神社の奥宮には今回は行かず

砥鹿神社には2年前に次男と登山で登りお参りした

もう2年前か

月日はあっという間に経つなぁ

また登りたいな

 

あ、この時三角点見てないんだった

今回も見てない・・・

バイクで来た時に探さなきゃ(備忘録!?)

 

本宮山からの帰りは作手側に下りる

道の駅つくで手作り村で休憩

 

トマトソフト(300円)を喰らう

トマトの酸味があるので甘すぎず飽きないで食べれた

 

次の寄り道は三河湖

 

もっと秋めいてるかと思ったけど、もう少し後のようだ

 

色付いたら綺麗だろうなぁ

 

実におしい!

来週か、再来週?

 

羽布ダムの放水を見て帰ってきました

 

おわり

 

じつにやっつけ仕事の記事w

多くは語れないが記録には残したかって感じかな?

 

距離 103.2km

最大標高差 748m

 

次はバイクで行こう

クネクネ道がいっぱいで楽しそうでした

落ち葉たくさんあって滑りそうな気がするけど大丈夫かな?

 

自転車で走ってる人も居ました

私には無理!w

 

そうそう、話は変わるけど休み前に夜更かししてた

3時くらいに夜空を見上げたら、綺麗にオリオン座が輝いてました

ここ数日、空の状態良いですね

 

また星の撮影にも行きたいです

私信:Kさん、行きましょ!

 

ぶ村



ぶ村



-観光

前後の記事
  11月2日 茶臼山まで行っ…
  ほぼ私信ですw  …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.