アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

兵庫県へ旅行に行きました 2

投稿日:2018/3/4 更新日:

 

社員旅行の話 続きです

 

お宿に到着

有馬温泉の有馬グランドホテル

 

高台にあります

 

 

見晴らしもなかなか良い

 

有馬温泉なので、お風呂も当然良い

 

さっさと浴衣に着替えて温泉へGO

 

赤いお風呂の金泉が有名です

温泉はやっぱり寒い時期が幸せだなぁ・・

 

風呂上りは大宴会

毎年書いちゃってるけど、古臭いこんな大宴会が私は好きです

この風習は残したいですね

 

上座に座る偉い人の乾杯の挨拶

「長いぞー!」なんて言ってみたくなる衝動にかられますねw

 

 

食べるより呑むがメインだけど、食べ物も撮影してみた

特別美味い!ってのも無かったけど、美味しかった

 

宴会中は新入社員の紹介とかもある

今年は新入社員の女の子が多い班になった

 

でも、ここまであんまり接点はない

バスで飲んだくれて、宝塚見ただけだったからね

 

去年は手を出すの早かったけどw

 

上座周辺ではお酌待ちの行列が出来るw

上座に座ると注がれて飲まなきゃいけないし、なにか話もする必要もある

なかなか大変なものである

一度だけ座ったことがあるので経験談

 

女の子のお酌なら大変じゃないけどね わははw

 

旅行委員が考えた賞品がもらえるゲーム

 

そういえば、今年の新入社員の女の子はみんな浴衣だなぁ

いいよ~

浴衣を着ない女子が増えておぢさんは悲しい

 

勝つだけでディズニーペアチケットが貰えちゃう!そんなじゃんけん大会もあり

委員が用意した賞品が配り終わると、予定にないのに役員賞や会長賞なんてのも出してもらったりしたよ

残念ながら私は全く賞に絡めなかったけど(泣)

 

不貞腐れて喫煙所でバッディしてました(前回参照)

 

2次会のカラオケ

ここぞとばかりに新入社員の女の子に近づく

わははw

 

写真撮ってあげるよ~ なんて言いながら近づく

ミラーレスだけど、持って行って良かったーw

 

露骨に若い社員ばっかり撮るわけにも行かず、おっさんも写すけどね

 

私もも歌いました

これはブルーハーツかな?

シャウト系で歌の下手さを誤魔化す

ついでに自分だけ大きなモザイクで頭頂部も誤魔化す(泣)

 

札幌から参加のお姉様方もパチリ

札幌は遠いなぁ・・・

 

2次会後は役員にご馳走してもらいラーメン屋へ

ホテルのラーメン屋は高いので、偉い人に払ってもらうのですw

 

ラーメンのあとは部屋に帰って大人しく・・・・

 

しないよねー

 

お電話一本で女の子を呼び出す!

 

風俗嬢じゃありません

新入社員の女子ですw

 

内線電話で声をかけました

パワハラ、セクハラじゃないです!と思います

受け手の問題ですのでねw

 

明け方まで楽しいお喋りをして床につきました

あ、床についたのは一緒ではないのでご安心をw

 

今回の旅行は出発時間が9:00といつもより遅かったので7:00頃の遅起きです

7:10頃に朝風呂に入ってたら、ちょうど山向こうからお日様が上ってきた

ベストタイミングでした

 

朝食

ほんの数時間前まで飲んでたのに、旅館の朝食は何故かしっかり食べることが出来ます

おかわりしました

 

サッパリ系が美味しかった

朝食は和食ですよね

 

2日目の旅行スタート

ってところで続きます

 

ぶ村



ぶ村



-観光

前後の記事
  兵庫県へ社員旅行へ行った話…
  毎年恒例の社員旅行です 2…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.