アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

鞄がもう一つあった方がキャンプには便利だよね

投稿日:2017/11/28 更新日:

 

キャンプ記事だと思いきや、バイク記事だったりします

サイドバッグをもう一個付けたよって話

 

暖かくなったらこんなスタイルでキャンプに行きたいと思ってます

これでも十分荷物は積めるし問題ないのです

 

だがしかし

 

右側には何も付いていない

いや、正確には付けていない

 

バイクの乗り降りは左側なので、使い勝手が良いのは左側

使用頻度、普段の積載量、見た目、色々考えて左側のみ取り付けてある

 

両サイド付けるとゴテゴテするかなぁと

(バイクカバーちゃんと取らずに横着しました)

 

両方付けるのはデザイン的にどうなんでしょ?

モッサイ感じになるかなぁ・・

色々悩みます

 

悩んだらもう駄目ねw

取りあえず買ってみた

 

 

Amazonで見る

左と同じものを楽天ポイントを使用して買っちゃいました

楽天ポイントで、現金の持ち出しがないから失敗しても気が楽

実際はお金払っているのと変わりないのだけどね(汗)

 

マフラーの上なので遮熱シートを貼ってみた

 

 

Amazonの方が高いけど、送料考えたら同じくらい

3Mの強力両面テープで貼った

 

ってことで右側もサイドバッグ追加

マフラーに触れることはなさそうだ

 

スタイルはどうだろう?

すり抜けが更にやりにくくなったかな

 

うん、まあ変ではない

そんなに積みたけりゃ車で行けばいいのに・・・

と、過去の私なら言っていただろうw

 

レインウエアとチェア、サイドバッグ用のレインカバーを積んでおこうと思う

コンパクトだと思ったテーブルは長さが溢れてサイドバッグには入らなかった

 

レインウエアを着てまで雨の日は走らないし、チェアを持ち出して寛ぐこともそんなにないだろうけど

お守りというか気持ちの問題

 

容量17ℓのカバン追加

満タンに入れることはないと思うが、少し積載能力が上がった

その分道具を積めて、快適キャンプになっていくのだと思う

 

バイクでキャンプも実行するか分からないけどね(汗)

 

ぶ村



ぶ村



-GV250 Aquila

前後の記事
  砂肝が喰いたい 休日の午前…
  自分のために残しとく~ (…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.