アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ホワイトデー ツーリング1

投稿日:2018/3/15 更新日:

 

3月14日

してきました

 

日付がたまたまなだけで、ホワイトデー関係ないんですけどねw

14日が休みだったので、それだけのこと

 

さて、前日の天気予報では最高気温22℃の予報

こりゃバイクに乗らなきゃダメでしょってことで、仕事中どこを走ろうか考えてました

山かな?海かな?

むむむむむ

 

信号のないワインディングロードの山に行くか

ポカポカ陽気で気持ちよく海辺を走るか・・・

 

一長一短ですよね

山はこれから暑くなっても走れる、逆に盛夏の海は辛い

陽気な感じで海辺を走るのはいいけど、信号多くて山より気持ちよく走れない

 

うーーーーーーーーん

って感じで仕事中考えてますのw

 

で、結局、山も海も行けばいいかと言うことで決定!

いつもこんな感じw

 

 

山から海を目指して

 

海!

 

満たされたツーリングでした

 

ということで、本編の始まりですw

 

家を出発したのは午前10時

出発まで今回は時間が掛かりました

 

まず服装選び

何着ていいか迷いますね

 

ジッとしてると肌寒い、動くと暖かい

バイクに乗ると寒いかも・・ でも観光すると暑いかも・・

難しい!

 

脱着で調整できる服装をチョイスしました

グローブは、ウインターグローブをサイドバッグにしまって、3シーズングローブ

結果、1日走ったけどウインターグローブは仕舞ったままでした

 

あ、それと、このツーリングはアクションカメラ3台装着してます

 

ちょっとずつ編集してます

 

ふう・・

長い

 

端折って、山頂付近の駐車場到着

こちら三ヶ根山でございます

 

愛知県の西尾市、幸田町、蒲郡市にまたがった、標高321mの山です

三ヶ根山スカイラインを上ってきました

スカイラインの料金は270円

5.1Kmしかないのにお値段高い・・・・

 

こんな感じの道です

私のような下手くそでも、頂上まではすぐに到着しちゃいます

それにしても、岡崎に住んで20年、地元なのに初めて走った(汗)

 

あ!!っという間に上って

 

三河湾を一望して

 

あ!!!っという間に下りてきました

 

当初はそのまま蒲郡で海を眺めて帰ろうと思ったけど、あっと言う間過ぎて物足りません

知多半島に渡ることにしました

 

続きます

 

上ってる動画をyoutubeにUPしました

ヘルメットに装着してます

弱い人は酔いそうですね(汗)

あと風きり音が半端ないです

 

 

ぶ村



ぶ村



-GV250 Aquila, ツーリング

前後の記事
  続きです [blogcar…
  私のバイク HYOSUNG…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.