アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

高校生になりました

投稿日:2018/4/7 更新日:

 

4月7日 長男、高等学校の入学式

 

門扉の前で記念撮影

一番右は私じゃありませんよw

 

嫁さんがこの日は用事があるとか言って、入学式に行けと休みを取らされた私

高校生の入学式に出るのなんか絶対嫌!とずっとごねてた

そうしたら嫁の予定も変わって、私は行かなくても良くなっちゃった

 

孫が大好きなじいちゃんは時間作ってわざわざ来たけどね

じいちゃん来て、長男も意外と嬉しそう

 

つい先日もじいちゃんの家に泊りに行った長男

なんだか私たちの頃とは時代が違うのかなぁ

私の頃は、お多感な時期は身内と一緒に居たくなかったけどね

 

高校生ともなると、もうおっさんw

中学校入学の写真と比べると全然違います

 

ひょろひょろ~っと伸びました

 

この春、会社に入ってきた新入社員と3つしか年齢が離れてないんですよ

なんか怖い

こっちも新入社員を見て、「あの子可愛いな」なんて品評してる場合じゃないですねww

 

自分の高校生活もふと思い出してみた

今思えば、あの時の担任って今の私より随分若かったなぁと

担任は27歳くらいだったと思う

いま、会社で27歳の社員を見ると、こいつらまだまだダメだなって思う

そんな年齢の担任が大人に見えたよなぁ・・

というか、私もかなりのじじいになったなってことだよね(汗)

 

これからの時代を担う長男よ!

しっかり勉学に励んでください

父は、アホほど遊びますw

 

入学おめでとう!

 

さて、乗ってこよっと

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  本日2本目の更新 暇なの?…
  皆さんにとっては、ものすご…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.