アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

モンベル ホローバッグ#3 を買ってみました

投稿日:2016/3/12 更新日:

 

先日買ったモンベルファミリーバッグ#3に続いて

 

ホローバッグ#3を追加で購入

2個

 

IMG_5367_edited-1_T_R

左から順に、ファミリーバッグ、ホローバッグ、ホローバッグです

 

真四角なのがファミリーバッグ

頭の部分が付いてるのがホローバッグです

 

どちらも#3

快適睡眠温度域も7℃~ってことで一緒です

オークションで新品が、2個セットなのに1個分の値段で買えました

 

IMG_5369_edited-1_T_R

ホローバッグ同士はもちろん、ファミリーバッグでも連結出来ちゃいます

3つ全部は無理でした

 

IMG_5368_edited-1_T_R

カーブの部分が多少違ったけど、連結可能です

 

嫁さんは使わないので、子供達に1個ずつと、残りは私の車に常備させます

『セレナ、車中泊』って検索で来てくれる人多いんだけど、車中泊あまりしてないので申し訳ない

たまには車中泊しますw

テントいっぱいあるんだけどなぁww

 

これらのシュラフ、片付けも意外と楽

 

IMG_5370_edited-1_T_R

半分に折って、ちょっと抑えながらクルクルと

 

IMG_5371_edited-1_T_R

袋が大きいから入っちゃいます

 

IMG_5372_edited-1_T_R

ちょっとだけコンプレッション(圧搾)

 

寝起きでギューギューやって苦労すること考えれば、多少の大きさは目をつぶったほうがいい

積載に余裕が有るならばね

 

寝心地はマル!

だけどストレッチが効かないので、私にはバロウバックより窮屈に感じました

いや~ それにしてもシュラフも増えたなぁ

 

でもまあ、適正温度を考えると、#3が5月後半から10月頭くらいまで一番長く使えるのかな?

広げれば掛け布団だけにもなりますからね

量販店の寝袋からステップアップにどうですか?

 

ぶ村



ぶ村



-寝具

前後の記事
  土曜日は良い天気でしたね …
  これはタープかな? &nb…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.