アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

クマが出ったって聞いたので、現地に行ったけどキャンプ中止にしました 3

投稿日:2018/8/3 更新日:

 

まだまだ川遊び

 

私ものんびり漂う

 

魚の写真を撮る

 

小さいアマゴを追いかけてみたり

 

透明度が素晴らしい

 

天然の滑り台

 

GIF画像

 

飛び込みも何度もやってた

 

3時間くらい川遊びを満喫

 

ミンミンゼミから、ヒグラシの鳴き声と替わるころ、帰路につくことにする

 

と、その前に温泉へ

 

一昨年もおんぽいデーだったなぁ

 

大人と子供で、計600円

激安

 

風呂の前に腹が減ったと騒いだので、腹ごしらえ

 

私はとりトマ丼

 

次男はカレーうどん

相変わらずのスベスベの湯で気持ち良かった

 

17時出発

19時帰宅

 

まだ明るいので、持ち運んだだけのキャンプ道具も片づけることが出来ました

晩酌をして、エアコンの効いた部屋でいつの間にか眠りについていた

多少帰りの運転はしんどいかもしれないけど、頑張れば家でゆっくり寝ることが出来ます

往復230km程度なら日帰り可能です

 

翌日はプールに出撃!

川遊びの後で、物凄く物足りなくて2時間で出てきちゃいましたけど・・

(ギャルが居なかったのが最大の理由なのは内緒w)

 

キャンプだったら、このプールの時間に撤収して車を運転してるところでした

家に帰って片づけて、汗だくになって・・と考えると今回の選択は正解かな?

台風も来ちゃったしね

 

メモ:今回の台風は異例で、東側からやってきた

異例だったが、我が家は被害はなし

 

ぶ村



ぶ村



-塔の岩AC
-

前後の記事
  キャンプしたい! なんて、…
  塔の岩ACを予約してました…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.