アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

VRで見る○○な動画について

投稿日:2018/9/9 更新日:

 

※アドセンス違反だって言われたので伏字でぼかしました

VR Oculus Goを手に入れた

最初は純粋にVRゲームなどを体験したくて購入しました

 

試しに(ここ大事w) ○○な動画も見てみようと期待をせずに試してみた

 

すんげーーーーーーーーーーー!

とんでもないわ~

 

身近な人が読んでるかもしれませんが、書いてみましょう(汗)

 

動画はDMMの大人のページで手に入れました

一本買うのに1,000円前後かな

○○な動画にお金を払うなど、数十年ぶりw

 

どれどれ・・・

 

ちなみにタイトルも書こうと思いましたが、恥ずかしいので止めました

そういう趣味なの!?って思われちゃうからw

そういう趣味ではなく、評価が高かったのを買ってみたんですが、言い訳すればするほど嵌りそうなのでタイトル割愛

 

映像は3D

女の子が目の前に居るみたいです(マジで)

 

3Dの○○な動画は以前見たことがあります

SONYのヘッドマウントディスプレイでも見ました

初めて3Dで見た時も衝撃を受けた

 

3Dになると、まず女優さんの顔が小さく見えます

奥行出るので、なぜかそう見えます

なんか質感もあるように感じられ、匂いも漂ってくるんじゃないかと思うくらいです

プルンプルンですw

 

VRは更にその上を行きました!

そこに居るんです

目の前に、綺麗な女優さんが!

すごーーーーーーーーーい

 

語彙力足りなくて上手く説明できないけど

凄いんです!

 

しかもヘッドフォンを付けると更に没入感が増す

女の子に耳元で呟かれると、片方の耳だけ聞こえたりして、本当にそこに居るんです

 

あと、特に凄いのがキスシーン

リアルガチ(出川)で、キスしてる感じです

思わずこっちの唇も構えてしまうくらい

凄ーい!

凄いしか出ない!

 

でもあのPLAYについてはモザイクあるので興醒めしますけどねw

 

ゴーグル付けてヘッドセット付けて、そんなの見てる姿は誰にも見せられませんが、この状態で見ている時に男に触られても、問題がないくらいバーチャル度は高い!

 

攻められる所に連動する玩具もある(これから?)らしいので、そんなの使ったら彼女なんて要らなくなると思います

 

もう20年早くこんなの出来てたら、私は結婚してなかったかもw

そのくらい凄い!

綺麗な女優さんを毎晩取っ替え引っ替えw

 

今の若者に見せては行けません!

ストップ少子化!!!

 

やばい、やばいよー 大人VR

自分が若くなくて良かったですw

 

百聞は一見にしかず

百見は一行にしかず

 

体験したら、人生変わっちゃう人が居るかもしれません

そのくらい凄いのです

 

○○な店に2回行ったと思って、買って体験してください

誰にススメているか分かりませんが、おススメですw

 

私は高校生の息子も居るので、封印します

こんなの見てる姿を見られたら威厳無くなっちゃいます

(書いてる時点でアウトかもしれませんがw)

 

あと、息子が見ることの無いようにするためです

若者にこんなの使わせたらダメになると思う

そのくらいヤバいです

 

同じこと何度も書いてる気がしますが、VRの○○な動画

最高だし

凄いし

ヤバいです

 

伝わらないよなぁ・・

ヤバいよヤバいよー(出川)

 

ぶ村



ぶ村



-Oculus Go
-

前後の記事
  本題に入る前に、ちょっと書…
  2018年も新しい玩具を手…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.