アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

天気は悪かったし、ちょっと時期が早かったけど、紅葉ツーリングしてきました 3

投稿日:2018/10/30 更新日:

 

茶臼山ツーリング 第3話

 

リフトで下山中、ちょっぴり雨が降ってきました

雨男はどっちだ

 

ま、さほど濡れないだろうと食事も雨宿りもぜず、茶臼山から下山します

 

売木村へ降りて、道の駅「信州平谷」を目指す

岩倉ダムキャンプ場に行くのに何度か車で通ったクネクネ道

車だとカーブがきつかったりして、面倒な道だと思ってた

 

バイクだと凄く良い道だと思った

走ってて楽しい

センターラインがある2車線道路は、対向車に恐れることなく走れます

 

途中、良い景色が見えたのでバイクを停めて撮影会

天気もちょっと回復した

 

素敵!

バイクがw

 

自撮り

 

ちゃんと撮ってもらいました

 

お返しに撮影してあげたら、こんなポーズしてました

私は強制してません

浮かれポンチです

 

これでも某会社の管理職です

これだからカワサキ乗りは・・・w

カワサキ乗りさんごめんなさいww

 

撮れ高稼ぎました

 

道の駅「信州平谷」に到着

ここで日帰り温泉「ひまわりの湯」を利用

 

大人600円

JAFカード掲示で100円引き

Iさんがカードを持ってたので、グループ割引で私まで安くなりました

 

寒さで小さくなったチ○コを隠しながら入湯w

お湯はぬるめだけど、それが良い!

 

ここの湯質凄く良かった

ヌルヌル

すごくヌルヌル

単純アルカリ泉の今までに体感したことが無いくらいヌルヌル

昼神温泉もヌルヌルだけど、それ以上ヌルヌル

ローションか!?ってくらいヌルヌル

油?ってくらいヌルヌル

顔を手で拭っても、ヌルヌル取れないから、なんか変になりそうなくらいヌルヌル

キレイキレイでさっぱり洗いたくなるくらいヌルヌル

何度言っただろう?ってくらいヌルヌル

でも、シャワーをサッと浴びればヌルヌルは直ぐに落ちる

 

家に帰って気づいたけど、お肌はツルツル

ピカピカのツルツル

スベスベのツルツル

リピート決定な温泉でした

 

お風呂上りの食事

ビールと名のつく清涼飲料水を何故か呑んでしまう

 

温かい蕎麦には

 

マイタケの天ぷら

 

腹ペコだったので、桜肉丼もガッツリいただきました

ブタの脂身と牛の歯ごたえが合わさったようなお肉でした

 

蕎麦と一緒に頼んだのに、味噌汁も付いちゃうんですよね

食べたけど・・・

 

ご飯粒付けてたので、撮影してあげました

やっぱりカワサキ乗・・・w

 

秋はもう来てます

このブログが投稿される時が、愛知県側の山では良い頃合いではないでしょうか

 

楽しいツーリングでした

 

距離:約170km

最大標高差:1258m

獲得標高:3080m

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA CB1300SB, ツーリング, 温泉
-

前後の記事
  10月27日に投稿した【ゆ…
  茶臼山ツーリングの続きです…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.