アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

【おかわりツーリング】四季桜を再び 2

投稿日:2019/12/4 更新日:

 

11月29日

友達と一緒に近場でツーリング

写真多め2話で掲載の2話目です

 

小原町の四季桜は綺麗です

桜だけでも良いけど、紅葉と相俟って素敵なのです

 

メイン会場の反対側に駐車

 

川沿いをオジサン二人でプラプラする

 

写真撮って~と外国の方に頼まれてたIさん

外国の人が見ても紅葉は綺麗だと思うのですね

 

綺麗です

 

私も撮ってもらいまいた

 

川沿いの風景も素敵ですが、メイン会場は道を渡った反対側

 

山側には露店なども出ていました

目の前を走る国道419は駐車場待ち渋滞が出来ていた

 

花見も終わったので出発したのですが、まんまと目の前の渋滞に嵌まる

片側1車線なので、駐車場待ちの車と直進したい車が混在する

駐車待ちの車はハザード点けてもっと左に寄ってほしい

 

緩い上りの渋滞でした

バイクで走るのに一番面倒な渋滞

超法規的措置で渋滞は回避してやりましたけどw

※詳細は秘密です

 

昼食を食べにきました

 

瑞浪市のあきん亭

12時少し前ですが15人ほどの待ち

 

たまたま前日に、LINEオープンチャットで話題に出たラーメン屋

こちら方面に走る予定だったので、実にタイムリーな話題

情報収集に活かしました

 

またまた増えて、現在150人以上

 

ザ!ラーメンって感じの醤油ラーメン

 

分厚いチャーシューが売りです

 

頼んだのは「あきんめん」

 

餃子12個は二人でシェア

 

本物を飲みたいのを我慢して、ノンアル

 

ライスも煮卵も付けて・・・ 食べ過ぎたw

 

ちょっと温めだったのが残念でした

忙しいからなのか?これが普通なのか?

 

バイク用の駐車場は頭から停めると前下がり

『注意してね』ってLINEでアドバイスもありました

エストレヤは軽いので、前から停めちゃったけど

 

お隣さんのオークワ(スーパー)の駐車場は利用して良いみたいです

大型バイクやバイク数台で来た時はオークワに停めると良いでしょう

 

ごちそうさま

 

帰り道は道の駅『おばあちゃん市・山岡』

腹いっぱいだったので、何も食べず水車だけ見学

 

バカデカイ水車です

 

最後は日帰り温泉に寄ってサ活

サ活のレポは明日の記事で!

 

当日のルート

ルートラボが終了予定なので、色々使ってみてるけど使いにくい

 

ルートラボ終了しないでほしい

総走行距離:117㎞

 

エストレヤでのツーリングは最後になりそうです

記念に動画も撮ったので、後日記事にします

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI ESTRELLA, ツーリング

前後の記事
  バーデンパークSOGI 岐…
  11月29日 友達と一緒に…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.