アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ヘルメットの中でラジオ流してます

投稿日:2018/11/10 更新日:

 

寒くなりましたが、毎日アドレスで通勤しています

 

冬仕様にしたので、まだまだ耐えられます

 

寝る前は降水量0.1㎜予報で、起きたら土砂降りの日もカッパを着込んでアドレスで通勤

車だと間に合わない時間に起きちゃったので・・

 

車だと通勤渋滞に嵌まり約30分

アドレスだと15分で着くことが出来るんです

朝の貴重な15分は睡眠時間に使ってます

 

だだ、その30分が大事だったことがある

それは情報

車の中で30分、めざましテレビを見てたんです

あんまりニュースとかやらずに、芸能とかスポーツとかが多い時間帯ですけどね

それでも、情報は入ってきた

 

アドレスで通う15分は無音

それは勿体ない

と、いうことでラジオを聞くことにしましたって話

あ、それを言ったらこの記事終わっちゃう・・・

 

遠出する時に、音楽聞いて走れるように、ヘルメットスピーカーを仕込んであります

 

Araiのフルフェイスにも仕込んであるので、2つ買ってあります

 

シンプルなBluetoothヘッドセットも持ってるんですが、ラジオ聞くだけだけだからマイクが邪魔

マイクが取り外せたら良かったんですけどね

 

でも、シンプルで良い商品です

 

Bluetoothではなく、有線で繋いでいるのも意味はあるんです

 

ラジオはちょっとお高いやつ

 

FMを聞く際は、ヘッドフォンのケーブルがアンテナになります

有線で繋がないとほぼ受信しないからです

 

わずか15分だけですけど、これで情報が入ってくるようになりました

交通情報で高速道路の渋滞情報なんて意味ないのも聞けますけどねw

 

まだまだアドレス乗って通勤します

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-

前後の記事
  土曜日 通勤ラッシュも無い…
  Amazonのアソシエイト…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.