アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ツーリングに誘われたのに、断ってしまいました

投稿日:2018/11/4 更新日:

 

「11月2日にツーリング行きますが、ご一緒にどうですか?」

そんなような内容のメッセージが前日にきた

 

誘ってくれた方は会ったこともない方

詳細はをもっと言うと、「5名で浜松ツーリング行くけど、どうですか?」って

残念ながら、予定が入っていたためお断りをさせていただいた

実を言うと、予定が入っていてホッとしたところもある

初めましての5名グループツーリングに参加させてもらう勇気がない・・・

 

facebookで最近知り合いになった方

私がfacebookのあるグループに参加したことがきっかけで、ご近所さんだと思われる方と数回のfacebookでのやりとり

社交辞令だと思ってたけど、本当に誘っていただきました

誘っていただいたのに、お断りをしてしまって申し訳ない

 

でも、ほんとその中に混ぜていただくのは気が引ける

皆さんは平気?

 

大型バイクに乗って、約半年

ちゃんとついて行けるのか?

バイクの話を色々とされても、もともとバイクが大好きだったわけじゃないので、チンプンカンプンになりそう

会話が成り立つのか?

 

もし次に誘われたら「行きます」という自信がない

私は社交的に見られるけど、実は最初の取っ掛りが苦手

中に入っちゃえばこっちのもんなんですけどね

 

今、一緒にバイクで遊んでくれる友達だって、大人になってから知り合いになった方

そう考えれば、どこかで知り合って人脈広げていくって【このタイミング】なのは分かっているんですけどね

 

知り合いに誰とでもガンガン入れちゃう奴もいるんですが、ある意味羨ましい

でも、自分では絶対できないスキル

 

私、嫌われたくないんです

だから最初がすごくドキドキするんです

 

2、3回遊べば、もうズップリ溶け込む自信はあるんです

大体、エロい話が出来れば 性交 成功!

エロは世界を救うw

 

まあ、あれです

なんでこんなダラダラと書いているかと言うとですね

これを読んで私を知ってもらって、またお誘いくださいってことです

誘われたときは嬉しかったですもん

用事がなければ・・・

用事なくて行ったかなぁ~・・

 

また誘ってください

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-

前後の記事
  11月2日 ツーリングはお…
  ゲームばかりしていた次男 …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.