アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

お泊りゴルフしてきました 2

投稿日:2018/11/19 更新日:

 

11月14日~15日

がっつりゴルフやろうぜ!ってことでお泊りゴルフしてきました

続きの話です

 

朝起きると、富士山どーん!

到着時は暗かったので分からなかったけど、富士市だもんそりゃそうか

 

東や西向きの窓なので、部屋からは富士山見れませんが、北方向にどーんです

アパホテル最上階の廊下から撮影しました

とてもいい天気

 

ちょっとした小道からだって富士山が見えちゃうのは富士市の人なら当然だろうけど、私は愛知県民なので富士山見ただけでテンション上がっちゃうのです

 

アパホテルも良かった

富士市の夜、良かったですw

 

さて、移動してゴルフ

富士市内は少し渋滞していたけど、30分くらいで到着

 

2日目は【大富士ゴルフクラブ

 

これ!

これがしたくて遠征ですよ

富士山に向かってパキーンと

 

天気が良くて最高!

もう、プレイ前から満足満足

 

まるで、みんなのゴルフのコースみたい

と言う、変な例えを連発していましたw

 

丘陵コースでアップダウンの激しいコースでした

写真を撮ってるのは、平坦で余裕のある時だけw

 

もうね、カート道を外れた方に打っちゃうと、自力で上らなきゃいけないから大変

ヒーヒー言いながら歩いて、ドキドキ言ってる間に打つから、また失敗打

また上ります・・ の繰り返しでしたw

 

言い訳です・・

ドライバーは前日と違い不調に(朝一は良かった)

スコアは前日より2打縮めた

まだ恥ずかしくて数字は書けません(汗)

 

お昼にもグビッといきました

運転手付きのゴルフ

しあわせ~

 

駿河湾を見下ろせるコースもあります

富士山に駿河湾

 

楽しいゴルフでした!

 

プレー中に奥様から連絡

長男が骨折したらしい・・とのこと

この所為で、またもや風呂も入らず帰ってきました

みんなごめんなさい

 

年内にもう一回くらいゴルフ行きましょ!

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ
-

前後の記事
やる気ワクワク、ワークマン 流行ってます…
  11月14日~15日 がっ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.