アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

冬籠り始めました

投稿日:2018/11/26 更新日:

 

ここ数日、岡崎市の最低気温は3℃前後

くそ寒い

 

連休頂いていたのですが、寒すぎてバイクに乗る気にならず

それなりの格好をしていけば問題ないのですが、それなりの格好になるまでがメンドクサイ

さっと羽織って、パッと乗りたい

寒くて億劫

 

日中の最高気温は17℃前後

まだまだ頑張れる温度ですが、最低気温が低すぎる

 

遊ぶときは朝早くから遊びたい男なのです

暖かくなるまで待っているほど気は長くない

 

10時ともなると「もう昼か」と思ってしまう

陽も短くなったし、直ぐに日が暮れるよなぁ・・と

日が暮れるまで6時間くらい遊べるのに、なぜかそう思ってしまう

 

気が短すぎて困った奴なのです

 

連休はバイクに乗らずに、家でのんびり

ブルーレイで映画観たり

 

インクレディブルファミリーは面白かった

 

あと、ゲームしてた

 

Battlefield5

久しぶりに発売日にゲームを購入してしまった

 

created by Rinker
エレクトロニック・アーツ

Amazonで事前注文していて、届くまで忘れていたんだけどw

 

Battlefieldは、戦争するFPSのゲーム

1人プレイはやらずに、マルチプレイで世界中の人と、戦争ごっこしてます

 

ズガガガガガ!!とぶっ殺しまくり

 

 

嘘言いました

 

ズガガガガガガ!!と、ぶっ殺されまくりです(涙)

センスありません

 

うーん 立ち回りとか考えていても撃ち負けるから殺されまくり

むずい・・

でも面白い

 

寒くてバイクに乗れないとか言いながら、ゲームが楽しくて乗らないだけじゃんって気づいても、それは言わない方向でw

 

でもこの夏は外で遊びまくっていて、しばらく家に居なかった

前は映画とかもよく観ていたのですが、最近はご無沙汰

 

アベンジャーズの最新もまだ未視聴

ブルーレイで全部揃えているのに購入忘れていた

 

アベンジャーズの最新を見るために、その前に見た方が良い関連映画も観てない

 

わわわ

観る物いっぱいだ

 

この冬はこのままバイクを封印して冬籠りしちゃうかもしれません

ブログも更新頻度落ちそうです

 

たまーに書くと思うので、お見逃しなく!

読者登録していただけると見逃しませんよー

登録してまで見るブログじゃありませんけどね(汗)

 

ではまた!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  先日、久々に歯医者に行って…
  私のCB1300SB この…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.